ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

カテゴリー "雑貨" の記事

KITTY × CITIZEN

kitty.jpg


2000年に発売された限定のキティちゃんの腕時計。



ごつごつしてるので使ったことはないです

子供の時はクロノグラフの時計は大好きだったんですが、プレゼントされたころは女性らしいシャープなのに憧れを抱いていて見向きもしなかったと



大掃除で発掘されたお品。


母がため息つきながら出してきました。

実は存在も忘れてました。


ほんと申し訳ありません


SDカード

140302-01.jpg

驚きの256MB!
一応キティグッズなのであげときます

コレクション

140220

いい加減トップ画像をどうにかしないとと思って古いデータを漁ったところ、見つけました。
もとは数年前の食玩だと思うんですが……
こっちのおうちに持ってきたかなー……。記憶が曖昧です。こないだ、押し入れ見たらなんでこれ持ってきたんだろってのは入っていたんですが、これはなかったかなー……。なので正式名称不明です。
もともとがレトロチックなものなので、「古い写真みたいにしよう」と思ったらこの有様だよ。
ホラーですね。ホラーですよね。

……ホラー? はい、好きです。ゴシックなお洋服の(血なまぐささ少な目の)ホラー好物です。


結局トップはかえずにブログネタに致しました

P1030031.jpg

元の画像はコチラ↑

キティのラーメンどんぶり(子供サイズ)

P1060104.jpg

古いSDカードから見つかったもの。

もしかしたら前のブログでアップしたかもだけど、もうとっくにそっちはないので再アップ。

P1060105.jpg

コントロールベアとキティ



マイメロのは赤くて、首の代わりに被り物をとってるところがツボだったけど、ローテンションなキティにいたしました。
着ぐるみ着てもはしゃがない玄人なキティさん、素敵です

マスコットマウス

120204-2.jpg

ログ2

top

寒いんだから。




さ、抹茶ワッフルはいかが?


______________________________


先日降っちゃいましたね、雪。
寒かった。ほんと寒かった


え、雪遊び?

ちっさい雪だるま作りましたよ。そりゃ降ったら触ります
手がかじかみました

ログ1

120101-blog4.jpg

A.マカロン


多すぎるクリームもキティのお顔もきっとパティシエの遊び心。

まぁそうゆうことで。


★★★

このシリーズには弱いのです







実際にあったら食べるのに抵抗がある可愛さ。
そう言えばサークルKサンクスでも、キティの肉まん(って中身はリンゴ味のカスタードだったはずだけど)が発売されているそうですねー。普通の肉まんなら良かったのになーと思ったり。
USJみたく。
↑の画像を見せて貰ったんですが、かなり可愛かったです。しかもおいしかったそうな

G

110829-1KB.jpg

プレイ中です。
西銀座行った時、PSP持ってなくて泣きました。

マイメロの衣装配布・・・・・・

リゼット 洗顔パスタ

110811-1kb.jpg

デザインが一新

前作はコチラ
前より可愛くなったー
あれ、前の空ケースどうしたっけ・・・?
捨てた覚え無いんだけど・・・

kb110422-1.jpg
ちなみにこれの空ケースは小物いれになってます。
