ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

カテゴリー "根付・FM" の記事

tokidoki×キティ キャンディケイン

キャンディケイン

tokidoki×キティで、今度は”キャンディケイン”ってキャラになりきってます。


tokidokiシリーズ

紛らわしいんですけど、「キャンディケイン」って言うのはキティが乗ってる
クリスマスシーズンにおなじみのステッキ型のキャンディの正式名称でもあったり。

tokidoki×キティ

ユニコーノ

tokidokiとのコラボグッズ
ユニコーン(?)のユニコーノに乗ったキティ。ユニコーノはパール加工できらきらしとります。

使用中
こーんな感じにデジカメにくっつけてあります。

ハローキティ×モモエリ

根付

セブンイレブンで買える根付。セクシーなんだけど、キティちゃんお定まりのポースってとこが好きです。髪の毛は中々に複雑に盛ってありますよ。おおー。
※雑誌「小悪魔ageha」の元モデル、現株式会社Moery取締役社長桃華絵里さんとハローキティのコラボ品

ズーミン×キティ

ボールペン

ズームインSUPERの看板キャラ(?)のズーミンとコラボしたグッズが7/19に発売されました。
かなり人気のようでももんがーz(※姉の事)買いに行ってみた夕刻には既に根付がなかったそうです



ズームイン

ズーミンキティ、ビシッと決めております。
にしても、これ……背景を黒にして「犯人はお前だ!」とかちょっとやりたくなります……。

HELLO KITTY × SPACE INVADERS

インベーダー

ドット感(と言うかマスコットは立体なのでレゴとかのブロックを思わせます)が相当可愛いんですよー
箱の台紙をよくよく見るとキティが攻撃されてるんですよね(笑うところかツッコむところか悩みます。)

topのテーマは”新旧ゲーム”です。(もしくは一世風靡したもの、かな。)
これら三つの発売順序はキティ(1976年)→インベーダー(1978年)→DSLiteが(2006年)。キティはインベーダーより古いとは……

ハローキティ タトゥーシリーズ

080613-1.jpg  080613-2b.jpg

素敵なシリーズ。

ハローキティ 根付 みかん風呂

みかん風呂 みかん風呂"
みかん風呂。桶に入ってみかん風呂。しかもみかんはキティ自身……。ちょっと面白いかと。

ハローキティ こけし物語 (根付)

こけしキティ こけしキティ

2006年『こけし物語』キティです。キティちゃんがうさぎさんを抱っこしている
ニセモモが見た事あるこけしキティの中でもちょっと変わってるキティさん。でも可愛い

ハローキティ コスモスバージョン (根付)

コスモスバージョン コスモスバージョン

これもお土産のお品かと。2004のもので、お花の上にキティが居ると言うメルヘンな根付。
そうせならキティの洋服が黄色じゃなくて、そしてワンピースとかだともっといいのに、と思いましたが
キティの服が黄色いのキティもお花の一部だからと言う事っぽいですね。

合格祈願 シリーズ

合格祈願 カツ丼 フェイス 大きさ

言わずと知れた()勝つ丼です。
