ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

カテゴリー "海外アイテム" の記事

鍵付き日記帳

日記帳日記帳


鍵はアクセサリーです(だってこれならきっと初心者でもヘアピンでいける 何よりキティフェイスな鍵が可愛すぎる。)

定価の半額以下、紙もの(主にニセモモはノート)に弱いのでついつい買って来てしまいました。用途はおいおい……。

NYキティ

NYキティ:バッグ/根付

お土産で頂きました。(ももんがーzが) サンリオのロゴとキャラ乱舞な紙袋に入ってて、「ん?(今時紙? ねずみの国ももうビニールになって久しいぞ)」と思ってみてみたら、アメリカ土産でした

NYキティ NYキティ

ニセモモ「しかしこの型なんか見覚えが
ももんがーz「私も



続きを読む

momoberry

momoberry

これはオークションで以前落として貰ったものです 定価の30%ぐらいでゲットできたんだったかなぁ。
キティのコスは分かりやすいくらいにあの人ですね。でもセクシーって言うか笑っちゃうくらいチャーミングですが……

色んなキティグッズ

海外
左が消しゴムズ。マスコットつきの方は、コロコロ転がして消しカスを回収するローラーがついてる。(な、懐かしい……) もう一個のは香りつき。バニラとか可愛いのです。
右がバッグ。カラーのテイストから分かるように実は海外品。てか、今回upするの全部そうです……。ももんがーzが貰ったお土産品なり。余りにも豪華で…… バッグのサイドは花模様。ううーん、アメリカって感じで、見るだけでワクワク


海外
拡大
クリックで大きい写真:別窓 全体
左上からステッカーとコンフェッティ。うきゃー、このステッカーツボだぁ(貰お。) あ、そうそう、コンフェッティって何だろ思ったら、日本で言う紙ふぶきでした。ラメラメでキティ、うっわー、こんなんで祝われたら楽しそー ホームパーティーとかの頻度が全然違う向こうらしいグッズですね。
右上がファイルなんですけど、片方はレジュメ挟むとホチキス使わず冊子になるし、片方は封筒風。すみません、日本でも売り出しませんかサンリオさん……? いいなぁ、これ……
中央左、ブレスレットとボディシール。うおお、季節がピンポイントであってるような でもシールは一度使ったら終わりだし……ずっと使えそうなプラのケースとかに貼っておきたいです。(小心者で貧乏性……)
中央右、これまた絶対開けられない紙ナプキン かーわいいー
左下:コインパースです。あれ、なんか大人っぽい……なんかずるいUSA……


ちょっと一通り見終わった後、息切れしそうな眩しいグッズはさらりと向こうのショップ袋に入ってました。ピンクで一時期日本でもあったようなシンプルなヤツなんですけど、そこはやっぱりアメリカ。ニセモモ大好きなチョコキャットがいました。キティと一緒に。あとばつ丸。袋も畳んで保存しときます。(チョコちゃんチョコちゃんチョコちゃん そりゃ、ナンバーワンはキティですけどチョコちゃんも好きなんです

あと、35周年を記念したカードも入ってました。デザインは日本でも使われてるカラフルリボンが可愛いヤツですが、勿論英語。(読んでませんすみません)裏は懐かしのキティデザインで、1981年イラストでした。

韓国キティ


12

チマチョゴリがよくお似合いです。

34


いただきものでーす。漢字で地域限定品ってかかれると一瞬躊躇いますが韓国キティでございまっす。
後ろにサンリオ、つーかキティさんのちょっと可愛いホログラムシールが貼ってあります。日本のは普通のシールですよねー。(商品の値段によって赤緑青とか色の違いはありますが普通の丸いシール。)

向こうのタグはついつい保存したくなる旗(シール)じゃなくて、普通の厚紙なところがちょっと惜しい。

momoberry ネックストラップ

momoberry momoberry


ネックストラップでーす 見切れてますがストラップがついているので、携帯やポータブルオーディオプレイヤーとかつけられちゃいます。あと、社員証とかぶら下げられるので大人も子供も使える一品かとー

momoberryシリーズ

じゃらっと キティはハート 
ハートキティ、ボーダーのボールと四角が素敵な真夏にぴったりなネックレスです
これには黒バージョンもあって、ストラップなんかもあります。(黒のストラップはコチラ

momoberry ブレスレット

ブレスレット

キティのフェイスには、(左から)sweet love foreverと刻まれています。


ショップバッグ

ショップバッグは前後で柄が違い、裏返すと隣に移っているタグと同じデザインになるんです。
タグも裏返すと写真に写っているショップバッグと同じ、黒が基調のハートマークが可愛いデザインで、どうにも捨てにくい(こだわりがニクイ
で、そのタグは折りたたみ式のカード状になっててそれと開くと一枚目の写真になるわけなんですヨ


momoberryについて

momoberry ビーズストラップ

ビーズストラップ

オーロラ的に表面が加工されて、キラキラしてるビーズストラップの中央には輝くキティ
氷のようなビーズが少し涼しげで、この時季にぴったり

同シリーズの過去の記事はコチラ

momoberry

080725-1.jpg

アフロです。


アフロ 080725-3.jpg

キティがアフロなんです。(もっかい言ってみる。……可愛い) momoberryの中でもかなりの個性派です。
ちなみにこれの用途は……なんでしょ…… ワケ分からないものを買ったんじゃなくて、こないだ西銀座のQUESTINAで買った福袋に入ってたものなんですよー

(バッグにつけたら結構可愛かったですが、「重いよ」って事でとりあえず保存しときます。)
