ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

カテゴリー "ガチャ" の記事

ゆらゆらマスコットコレクション

h.ANARCHY 1

『h.ANARCHY 1』

語る事はありません……。

詳細画像はまた後で追記します。

モヒカン

衝撃的でした。

正面 バックスタイル
スポンサーサイト

ハローキティ ゆらゆらマスコットコレクション



『h.ANARCHY 3』
ANARCHY=無秩序
ロールオーバーになってるのでカーソル合わせると少し変わります。見れない方はこっち。/

細かい個別の写真は後で追記しまーす。大分遅れましたが追記しました。

正面 バックスタイル

服がシースルー。

ハローキティ ゆらゆらマスコットコレクション

DARK RED RUM


『DARK RED RUM』


正面 横 後ろ

こうもりチック。このキティ、分かり辛いんですが左右のズボンの長さが違うのですよー。
あとあと、このキティズは鞄につけたりするとユラユラと体が揺れるのです。
だから、こうやって立てると、耳飾がついている方が重いから小首傾げてる風に見えます。(可愛い

ハローキティ ゆらゆらマスコットコレクション

h.ANARCHY 2

『h.ANARCHY 2』 ツンと立ってる帽子(耳の部分)が凄い好きです。
h.ANARCHY は全部で三種類あります。そのうちの一個が衝撃的ですよ……。

正面 正面 拡大
バック 帽子

デザインが細かすぎるので写真が増やしました

ハローキティ ゆらゆらマスコットコレクション

h.Jelly

『h.Jelly』 これが一番フリフリで可愛いキティちゃんです。

正面 バックスタイル 靴

左から正面、バックスタイル、靴です。靴には見え辛いんですけど、横幅3ミリのリボンついているんですよ。

ハローキティ ゆらゆらマスコット

h.Naoto Blood

プラロリシリーズかと思いきや、首しか動きません。ので、1人で立ってくれる偉いキティ。
(それでも安定性は低いので全員並べている途中でドミノ倒しが起こり悲劇喜劇沈黙……)
デザインをしたのは、h.Naotoさん。この方は前にもキティとコラボしてます。
ガチャで全6種。プラスシークレットがあるそうで、計7種と言う事ですね。
シークレットを除いた6種はコンプしましたー。ゴシック系とかキティホント似合います

正面 帽子 バック バック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。