ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

カテゴリー "その他" の記事

USJ



121117-1.jpg

キティさんをお連れするのを忘れたのでコントロールベアさんでシンボルをパシャリ。



121117-2.jpg
中身は豚肉とチーズと結構ずっしりメニュー。
お肉はミンチし過ぎ? チーズでお肉のお味がマイルドになってます。

121117-3.jpg
スヌーピーマンは中身はカスタード。
でもカスタードっぽくはないらしい。卵のお味が強めとか言っていたような・・・

121117-4.jpg

晩御飯は外でたこ焼き食べました。
食ってばっかじゃんと思われたかもしれませんが、乗る・見るを優先するとカメラ構えてる暇ないんですよね
写真も後で見て楽しめるからほしいけど、一番はやっぱ現地で楽しむことなので



アトラクション自体は、演出が派手で派手でこれ心臓弱い人ダメだねって本気で思いました。(とりあえず驚かせることに専念してるだろ 火薬や火の使い方がとんでもないです。ウォーターランドでは火薬の破片なのか、客席の方に飛んできてももんがーzが熱い思いをしました。←火傷はしてないです。) 毎回すごいびびりました。
実は知らない映画も多かったんですが、元ネタの映画をぜひ見たくなりました
※これは昨年の秋に行った時の記事です。作ったままアップしてませんでした。

階段



横画像で申し訳ない
先日キディランドへ行ってきたのでそのときの画像です
階段には他にもリラックマとかが描かれてて、みーんなぱしゃぱしゃと写真を撮っておりました♪

以上スマホからでありました

あけましておめでとうございます。


2012年ですね!
本年もよろしくお願いします!!

プリンターが壊れ印刷できないので、ブログの方で先にごあいさつをさせて頂きます。
相変わらず(最盛期程じゃありませんが)キティグッズは買ってますが
めっきりupしなくなって」すみません
興味のあることが増えてしまって、どうにも一本に絞れない状況なのです。あはは~。



話は戻りまして年賀状。 はがきは買ってしまってあるので、プリンタを買ったら寒中見舞いなんぞを出すかもしれません。
もし届いたら相変わらずのダメな方向のマイペースと笑って下さい。

それでは! 今年一年が皆様にとって良い一年になりますように!


*ニセモモ*

行ってきました。

110825-3KB.jpg

続きを読む

そばにあるキティを5つ

そばにあるキティグッズをピックアップ。
既出もありますんでまとめていきます。
kb110422-1.jpg

一年以上売っているってことはそこそこ売れてるのかなと思ったり。

kb110422-2.jpg

赤いのもあったはず。ももんがーzが持ってるのかなー

kb110422-3.jpg

キングギドラさんもいらっしゃいます。ていうかギドラさんが欲しくてやったガチャ。
キティらしからぬ表情がポイントですよね。

kb110422-4.jpg

イヤホンは割と新しいのでノーカウントで。

kb110422-5.jpg

最後の五個目はこれ。ディスクケース。
前のブログで紹介したものですね。海外物です。
こういうグッズも買えてキティの面白、秘蔵アイテムが見れるような
キティイベントは国内ですっかり収束しちゃっててさみしいです
でもピューロではKITTY LABに続いて
また香港でやったイベントが開催されてるのでそれには行く予定。
楽しみです

あけましておめでとうございます!

110101-3.jpg





今年もよろしくお願いします!



続きを読む

あけましておめでとうございます。

2009年の幕開けですね。


んー、姉から引き継ぎブログ主が変わり、ブログサービス停止に伴って移転、同時に名前を変えてとなーんか色々ありつつ、四年半経過しとります。そう2009年夏で五年になるんですね、いやはや凄ーい。(パチパチパチ


今年は計画頓挫して年賀状出してないです。寒中見舞いに間に合えばいいなぁ。

こんなニセモモですが、今年も宜しくお願いします。


12月の日記

12月の日記と言うか雑記。キティに関係なかったり関係あるけど小ネタだったりするものをずらずらっと並べて一つの記事にしてあります。最終更新日:12/29

続きを読む

Princess Style

椅子 時計

(記事作成日現在において)topに使っている食玩の色違いver.をちょっとup。
黒はコンプ済みなのですが、ピンクはラスト一種捜索中。
黒は格好良くてツボなのですが、ピンクは可愛すぎてツボです。(つまり両方お気に入り)
椅子と電話と時計でワンセット。ピンクの椅子に関しては対が欲しくて、get済み。


椅子 対

うっとりー。

キティちゃんが鏡に映りこんでますけど、あれは合成じゃなくて
本当に写っているんですヨー。(ももんがーz「合成?」と言われてショックでした。写りこませて写真撮るの大変だったから)

サンリオ夏祭り

in 池袋

行ってきたんですよ
大きな看板の右横には、各地方にしかないはずの
ご当地ガチャがずら~っと並んでいるんですよ。
※看板には「はろうきてぃ諸国漫遊記」「サンリオ夏祭り」って書いてあります。

会場内にはアトラクションと言うかミニゲームがありました。
ゲームにチャレンジすると、成績に応じてコインが1~貰えるみたいです。
気になる景品もあったのですが、長期戦(ハイランクの物を狙うヒト)に
なりそうだったし、何より混んでいたし(笑)何もやりませんでした。

アトラクション

これは中央にあった……「高知カツオ一本釣りゲーム」
竿でグッズが入っている紙袋を釣り上げるゲームみたいです。
その後ろには、青いスポンジで埋められた
小さい子用のアトラクションがあるようです。
(中に入ってスポンジに埋もれながら遊ぶ。)


ご当地がちゃ クリックで拡大画像が出ます。

ご当地ガチャはしっかりやってきましたよ。
左の二つが北海道(クリオネと毛ガニ)
中央が二十世紀梨で鳥取、その隣が沖縄のゴーヤ
白浜パンダで和歌山ですよー。
