ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

カテゴリー "クジ" の記事

スカイツリークジ




これはかなり重宝してます
記念品としても邪魔っ気がなくいい感じ






5/22に行ったとき食べたもの
「ネタ」で「記念」で食べたんですが、お味は見かけを余裕で飛び越えました


この日はあいにくの雨で、写真はさっぱり。













この日はいざ展望台へ








曇りでしたが、ジオラマのような景色は不思議で結構はしゃぎました

根性で遠くのディズニーシー(建物)も見つけだしました。マイサンクチュアリです










ようやく晴れた日に立ち寄れた画像。


ティッシュボックス




歴代人気キャラのティッシュボックス。
実はミニ

実用性よりファンシーさが高く、ちょこんと置いとくと可愛いお品。
500円と考えると若干悩む気もするけど、まークジなので運がなかったということで。

ごあいさつ

110807‐1kb



涼しげな画像のお届け
さぁ、みなさんもかき氷を食べましょう
さっぱりおいしいですよ

ニセモモは今年の夏はアイルーキティ(プラスかき氷)で乗り切ります











110807‐3kb

おまけ。
スプーンもキティでござい。

あとあと、食べてる時に思い出して写真を撮ったわけですが、みるみるみるみる氷がとけてって笑うしかありませんでした☆
ちなみにニセモモが一番好きなかき氷のフレーバーはみぞれです
コーラとかも好きなんですけど、ああいうのは夜店でしか売ってないんですよねー。
やはり氷を食べる為に祭りには行くべきかなー。

ハローキティ 量り

101223-1b.jpg


ふたつきマグ

101001-1.jpg 101001-2.jpg


カップは楕円。ふたを裏返せばミミィ。

くじのですがなんかなかなかいいと思いません!?

ニセモモはかなりお気に入りです
ふたがあれば冷めにくいし、蒸らすのにも使えるし砂糖やスプーンおいてもかわいい。


この時期だとキャラメルとかチョコとか濃ぉい感じのフレーバーティーがいいですよね
さっそく使おうと思ってます

モンハン×キティ

近況

ニセモモの近況です。久々にゲームに嵌まりました。アイルーの動きほんと可愛いです
パソコンならスクリーンショット撮って残すのに!!って思うくらい可愛いのです

マクドナルドのアレたちはももんがーzとか母に協力していただき
(てか、ニセモモは殆ど食べても飲んでもないです・・・エヘ)無事コンプ。
2セット買ってビックマックが計3つになった時、
ゴールが霞んで見えましたが、その後はわりかしとんとん拍子。

モンハン×キティくじにも参戦。
ぬいぐるみが増えました。マインです。マグネットも可愛いので開けて飾ってクリアファイルも使用中。
マスコットは頭の後ろがクリーナーなので、PSPに両方ぶら下げて、専用のゲームケースに入れてあります
見事にアイルー尽くしです



壁掛け時計

時計
湿度と気温が分かります。……嘘です。温度計の方は使えません。針が動かないんです
でも時間は正確に刻んでくれるのでまいっかーと修理にも出さずそのままなのです。ニセモモ的には湿度が分かればOKなのです。(最近レジンアクセサリーって言うのに手を出しました。湿度が70%越えてると作業が出来ないのです。)
んー、1やっぱ出した方がいいのでしょーか。

フォトアルバム

くじ

去年全種のくじが出て好評を博したらしいってのは記憶に新しいですよね。にしたって、だからって(?)……またですか。また多種ですか。

結果はまあこの通りアルバムでした。(前回ニセモモん家にはアルバムのタワーが出来ました。35種あってどうしてああも集まったのでしょうカ。) しかし今回のはポストカードも入っちゃう大判サイズ 
これはすごく便利 こう言うの待ってました

くじ ポストカードもすっぽり

入る入るすっぽりです~

ハローキティ

くじ

なんかちょっと懐かしい感じ。(小学生以下の時こんなん持ってたなって言う。) パソコンデスクの端っこに置いたら、こまい物も片付けられるし大好きなビーズショップのカレンダー置き場所も出来たしでちょっと感動中

ハローキティ あったかくじ

ルームシューズ

ルームシューズです。二色あります。一個開けたので通算で三つ当たっているということです。一つはニセモモ、二つはももんがーzです。まとめてひいたわけではありません。チャレンジする度に持ち帰ってきている模様。こういうことってあるんですよね。まるで呪いにでもかかったようです
あ。これはカップケーキみたいにラッピングされててちょっと見た目がイイです
そしてぬっくいです あとレッグウォーマー欲しいです。でもイヤーマフが当たりました
