ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

2007年04月の記事

ハローキティ ウォータポット 二種

0429-3

左がGGデザインで右がスリーエフ(ファミマも同柄)デザインです。ウォータポット…昨年もセブンの景品で出ましたが、ウチ、麦茶とか作らないので、用途に困り中です
(食器は嫌われる場合もあれば、逆に家族分欲しい~って場合もあるけれどウォーターポットは)二個位は一家庭で使えると思うけど、それ以上はちょっと辛く、ダブり安い下位景品としては微妙な気持ちになるような~※ちなみに今回のくじにおけるニセモモの参戦回数は二回です。

続きを読む

スポンサーサイト

ハローキティ サラダボウル

0429-1

えーと、「パフェグラス」欲しさにしつこくやっていますが、今度はファミマデザインの「サラダボウル」です。GGデザインのも家にあるのですが、まぁ、これは使えるので凹みはしませんが、何故本数の多いパフェグラスが出ないのでしょうカ。
器の中のデザインはこんな感じ。(←クリック)
目的の物ではないけどやっぱり可愛い


追記:トレード&自力でパフェグラスは必要分獲得出来ました。

続きを読む

ハローキティ メッシュポーチ


メッシュポーチ

実施中のくじのメッシュポーチです。(外側はビニールで、中がメッシュなので強度はあります。)
柄はハワイアン?(ハイビスカス?)(←クリック)で、サイズは結構大きくて高さ12.5×横20×奥15ってところです。つまり、結構大きいのです。
グッズはGGと下位景品は一緒の模様です。…何故かパフェグラスが出てくれません

デアゴスティーニ ハローキティアクセサリーコレクション

13号  14号

13号と14号のチャームです。
既に17号が出た後なので、かなり遅れたupとなります。

ムーン・キティはエジプトがテーマで星の耳飾り、月の中のピラミッドが神秘的ですし、既にかなり小さいハンドバッグに更に小さなキティ(4ミリ)がついていて可愛いし、気に入っています。

続きを読む

ハローキティ アクセサリートレー その2


0425-a 表

何が出るか分からないのですが、二つ買って二つとも(個人的に)良いものが出ましたよ
「ウェイトレス」(アンティーク)なのです。

続きを読む

チャーミーキティ ポーチ

0424 チャーミーキティポーチ

アミューズメント景品です。(2007年製・バンプレスト)
ベースはクリーム色でモノグラムが可愛いのです。更に留め具はチャーミーキティで、とっても可愛いのです。サイズはタバコとライターが入る様な感じです。

続きを読む

ハローキティ アクセサリートレー

0423 アクセサリートレー

デザインは「ウェイトレス」「プレゼント」「バニー」「カントリー」で、カラーバージョンとアンティークカラーバージョンがあり、計8種です。(全長は台座を含めて6cm程度です。)

続きを読む

Hello Kitty メモ


表

耳だけでも、キティと(好きな人だけ? 万人に分かる?)分かる素敵な一品です。綺麗とか可愛いとかキティにも色々あるけど、これはシンプルで小技がきいていて面白いところが好きです。

「Look at my ribbon!」
「I'm Hello Kitty」
※書いてある英文。
なんというか…まんまですね。でもそこがいいのでしょう

続きを読む

ハローキティ くじ ウォーターポット


GG実施

GGの新しいくじをももんがーzが発見しチャレンジしてきました。
今回の景品は、コンパクト保冷ボックス/ロングクッション/バスタオル/ビッグレジャーシート/DVD/サラダボウル/パフェグラス/メッシュポーチ/ウォーターポット です。

続きを読む

豊天商店×キティくじ クッション


0420 ブーデンクッション

湯飲みてぬぐいと一緒に引っ提げて帰って来ました。
しかも、写真には写っていませんが「二個」 クッションは上位景品で大体いつも6本程度なので、結構凄いです  一等のトースターなのですが、家に他のデザインですが使用中の物があるので、上位景品の中ではこれが一番嬉しいのですよぉ

豊天商店×キティくじ 手ぬぐい


てぬぐい

タオルではなく、豊天らしく(?)和風にてぬぐいです。 一枚の手ぬぐいに三種類のイラストがあるので、盛り沢山で楽しいです

豊天 てぬぐい 2 豊天 てぬぐい 3


豊天商店×キティくじ


近場じゃ全くやっていないので、とんでも無いところまで行ってももんがーzがやってきましたよ~。 でも、物凄く欲しかったので嬉しかったりしてます

豊天くじ 0417

結果はペア湯のみ。これはとっても和風で味がありますし、何より豊天らしく面白さがあるので好きです
どの辺りが面白いかと言うと……(画像参照)


左が湯飲みの中のデザインで、右が湯飲みの底の物です。「商売繁盛」に「品質保証」ですかぁ。……商品の販売促進の為に書いてあるのはまま見ますが、「その言葉自体をデザインとして使う」と言うのはここの商品が初めてでしたよ。
あとくじの景品で、箱のデザインが気に入って捨て辛いと思ったのは今回が初めてですね。

はろうきてぃ 「草津温泉貸切列車の旅」



お土産として頂きました 列車に乗らないと買えない物だと思うのでとっても珍しいですよね 結構前に頂いたのですが、中々up出来ず申し訳無いです。。。
追記:それとお菓子も頂いたのですが、ファイル名を間違えている事に気付かず画像をアップデートしてしまい、お菓子画像が上書き扱いにされ…消えました 22時以前に記事を見た方はどんなお菓子か見れたはずです。ちなみにお菓子はとっても美味しかったのです

チャーミーキティ ホワイトオパールver.


0416 チャーミーキティ

前回との違いは色の他に、安定感が少しよくなった事と~、首周りです。横から見るとシャープになった事がすんごい分かるんですよ。首の太さはこれでよさげですが、カラダ本体はもう少しボリュームがあっても良いのでしょうかね? あと、ペンダント…前回、ももんがーzさんにツッコまれたので、チェーンではなくちゃんとビーズで作りましたヨ。

チャーミーキティ



稀に作るキティのお顔に少し手を加え、体は完全に創作でチャーミーちゃんを製作してみました。
大変だったところは、大きめのリボンを目が隠れないように付ける事とお座りしている体の丸みです。 まだまだ改良の余地はあるのですが、試作品(?)にしては結構可愛く出来たと思うので、気に入っています

さんりお屋リニューアル


サンシャイン内のさんりお屋がリニューアルして、Vivitex Tokyoになったのです。
折角だったので外観の写真も撮ったのですが、悲しい事にminiSDのデータが飛んでいるので、画像はナシです。

0411vivitex

ショップ袋がすっごく可愛いのです。売っていたら買うよね!って会話をする位に気に入ってしまいました
0411vivitex

momoberry ストラップ


momoberry.jpg

momoberryのマスコットストラップです。普通のビーズ系のストラップもあったのですが、用途よりも可愛さでぬいぐるみの方が気にいってしまったのでした。
ちなみにぬいぐるみとハートのマスコットは取り外しが効くので、個別に使用してもOKなんですよ

続きを読む

ハローキティピンクロリータストラップ


ハローキティピンクロリータストラップ

アミューズメント景品なのですが、結構可愛いのです。 二個とれたので、一個は開封してupしようとしたらデジカメの電池切れでしたので、携帯のカメラで撮影しました。

ロディ×キティ

ロディ×キティ ジャンボぬいぐるみ

ずっと、ずっと欲しかったジャンボぬいぐるみがようやく出ました。
総額いくら掛かったかは謎ですが、結局体組成計が二個でましたヨ。
現在、その大きさに感動しています!

続きを読む

ハローキティ ウェットタオル



ウェットタオルです。タオルなので、洗えば再度使えてとっても便利です。柄は全十種なのですが、デザインを選ぶ事は不可能です。
(※画像はカーソルを合わせるとパッケージの拡大の物と切り替わります。)
個人的にキティのお顔が大きい、走っている物が欲しいです

ビーズキティストラップ


ビーズキティストラップ

物凄い久々に作りました。スワロのキティを始め、ゴールドのハートチェーンに、スワロのハートに、爪付きのストーンチャームをつけてゴージャス仕様です♪ ゴージャス仕様なので重さも”それなりに”ありますよ(笑)

デコ 名刺ケース


リボン付名刺入れ

先日作った物です。脅しリクエスト(笑)を承りましたので、upさせて頂きます☆
リボンがかわいい名刺ケースです。名刺だけではなく、メンバーズカードとか入れても良さそうです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。