ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

2007年07月の記事

神奈川限定 横浜バージョン 2007

赤い靴 赤い靴

これはヒトメボレでした

続きを読む


チャーミーくじ

はぶらし クッション

現在スリーエフで実施中のクジです。
伝道歯ブラシとクッションをももんがーzが当ててきましたよ。
クッションは割と上位景品ですねー


他のコンビニでもキティちゃんのくじがやっているし、
GGでも1000円くじが始まっているし慌しい感じがします。
1000円くじの方はニセモモもやってきましたが
景品の上位が流しそうめんの機械とミニ冷蔵庫……
プリンターやデジカメの時と違って
特にはまりそうな気配はありません
安心したような、がっかりした様な(笑)

※引いてきたのは下位のマスコットランプ(?)とか言うのです。

海外限定 

0725-1

初めて見たいちご新聞の通販だと思います。
ピンクのストライプもそうですが、
蓋が洒落ていて気になったのですが
硝子製のせいか結構高くて
諦めたら、セールで発見出来ましたヨー
凄い嬉しかったです

ちょうちん&風鈴根付

暑中見舞い クリックで原寸




続きを読む

Hello Kitty キャラキャッチャー ムーブメントシリーズ

ムーブストーン

追加で買いましたが……シークレットは、当然ですが難しい模様です
でも、りんごがちょっと気に入ってます

すすきのキティ

ティアラさんより ティアラさんより

ティアラさんより

続きを読む

KT キラデコシャープペンハート

デコ

キラキラで物凄く可愛いのですが、キラキラなので、ずっしりし過ぎてます(笑) 重さはそのうち是非量ってみたいですね。 半額で購入できたのですがぁ……残念な事にシャープペンしかありませんでした

デコ

井草ラグ

イグサ
扇子付きです 色が綺麗で柄が華やかで気に入ってます 先日のDCセールでしっかり出没して購入してきた物なのですよ 今回の一番の収穫ですねー
その帰りに池袋に寄って、ヤマダさんとビックカメラさんの戦いを見てきました。安かったです。色々と……。

ミラー

0713

これは昨日、定価より結構安く買ったんですけど……誰とのコラボのミラーでしたっけ……。

長崎限定 ビードロバージョン

びーどろ

これのプチを見た事があるのですが、是非マスコットが欲しかったんですよー 

びーどろ

デコジャケット

デコジャケット


一度始めるとビーズ以上に周囲を惨状にしながらも黙々と長時間やり続けてしまうので控え、更に優柔不断なのでデザインが中々決まらず久々のデコとなりました

当初の予定では”ストライプ柄とリボンパーツ”だったのですが、作業の後半に差し掛かってベースがストライプだけだと、シンプル過ぎて可愛さが足りない様に思えてしまい、一部(根性と努力で)剥がし、そこにサイズ・形状・色の違うスワロ(とパール)を入れ、全体の整然さを崩し可愛さを追加したつもりです
更に自分でデコったリボンパーツにキティパーツをつけ豪華さup (キティパーツの本来の形/リボンパーツの原型

(問題点は今回もあるけど)作り手としてが気に入る出来の物が出来てよかったです。

Hello Kitty キャラキャッチャー ムーブメントシリーズ

時計風

この写真ではそうは見えないかもしれませんがキティちゃんのグッズです。これは、「Hello Kitty キャラキャッチャー ムーブメントシリーズ」と言う物で、マスコットを揺らすと中のストーンが揺れて可愛いのです。デザインは全8種で”スペシャル”は「スワロフスキークリスタル」が使われているそうな。

ケース

こういうケースに入って売っています。一個300円デス。コンプしようとしたら大変かと思われますが、やはりスワロ入りのスペシャルは欲しいので数個買いました。結果は勿論ダメでした(笑)




花・リボン・フェイス・時計

【左から花・リボン・フェイス・時計】
プレートには「Hello Kitty」とロゴが入っています。

どっさり

0707

お友達のティアラさんからが届きました 封を開けると次から次に初めて見る可愛い物が出てきて嬉しすぎましたー

0707 0707

まずはプチを二種
左が北海道北見バージョンで、爽やかなグリーンで妖精風のキティちゃんと、くまさんうさぎさんがまた可愛いのです
右が北海道のラベンダーキティちゃん初代登場から数えて今年で丁度10年だそうで、その記念の特別バージョンのプチなのですよー まさかまさかこれがうちに来るとはー
根付はなんとか一部こっちでも入手できるんですけど、プチは結構難しいんです。。。とってもとっても大切にしますね
頂き物のupは次回に続きます

DSケース

DSケース
キティの耳とリボンだけがどーんと描いてあるDS専用のケースです 4デザインもあって悩みました

続きを読む

小物ケース

100円ショップ
かなり可愛い和柄です
100円ショップでシールと一緒に買いました。普段100円ショップで可愛いデザインのキティグッズを見つけても用途が無いので、断念するんですけど(メッシュポーチとか使わないー でもセレぶくろは買います今回は購入
現在ストラップに使うリボン入れにしています
他にも小さい鏡とかバッグとかありましたよ


100円ショップ

小物入れのサイズは二種で、それぞれ大と小(二個セット)がありました。ピンクのは蝶々が可愛いし、青は夏らしく爽やかで気に入っています

横浜中華街京劇バージョン

0701-1 0701-2

横浜でこの衣装の現物だけを見た事がありますが、すっごい煌びやかで重そうで、こんなの着てたら舞台は大変だよねーと言う感想しか出てきませんでした(笑) 照明もあるし、暑そうでしたよ。

0701-3
