ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

2007年11月の記事

キラキラバッグチャーム

バッグチャーム

4200円以上で一個もらえるオマケですね
ひざかけとホットクッションで2個と、その他で1個ももんがーzが貰ってきました
どの表情が入っているか分からないのですが、見事ばらけてくれました



左奥が両目を瞑っていて(笑顔)、真ん中がウィンク、右奥がノーマル雪ダルマキティです
※2006年はコレでした。

ミルクケーキ

ミルクケーキ

お味はババロア。結構大きいです。
こちらもサンリオスイーツでお買い求めできます。ピューロランドでも確か食べれるお品。

ホットクッション

ホットクッション

ぬくいんですよぉ
これもお部屋にありました
※青い椅子に赤と言う問題はおいておいて下さいね(笑)
これで今回の冬は頑張ります 見事なたこ足配線になった事は見て見ぬ振り(笑)

電気ひざかけ

電気ひざかけ

何だか寒いですよね~
なので、なので、買って貰っちゃいました
つうか、部屋に入って吃驚、不意打ちでありました
風邪に気をつけろという事らしいです。
ぬくいです 可愛いです 嬉しいです
肌触りもいいし、洗えるし、ダニ退治にも使えるし、可愛いし、優れもの

ハローキティ プリン

プリン

ガラス製のグラスに入ったプリンです。
これのレアチーズver.が随分前にコンビニで期間限定()で
発売されていましたよねー。(ニセモモは食べてませんけど

(※こちらのプリンはコンビニじゃ買えないです。多分。)

プリンは結構甘かったデス。レトロテイストキティはほわわんと和むので大好きです

ラッピングリボン

ラッピングリボン

100円ショップで結構前に見つけて、ちょっとあると便利かもって購入。
チョコレート風の色味が可愛い





裏

これはいちご新聞の付録です。メモを挟んでおけます
本物の木が使われていて、味があるしニセモモのお気に入りです
(今まで一番気に入った付録かも
キティの出身地(イギリスロンドン郊外)、 身長(りんご5個分)と体重(りんご個分)、
それに好物(アップルパイ)と言う情報が書かれています。


着目すべきはもう一面に書かれているキティの賞金額
$86,000,000,000,000

カップ

1113-1.jpg

こっちはやや小さいサイズ。
高さ12センチの方も売っていたんですけど、
そっちは赤と白の水玉とキティの飛行機との距離があって白い部分が多く
ちょっとさっぱりした印象だったので、にぎやかなのをチョイス。

カップ

カップ

高さ12センチのカップ。
デザインは3種でした。

マイメロディ クロミ E-NEXCOオリジナルグッズ

1

マイメロちゃんたちの限定グッズが出てました。
ついつい購入。

23

続きを読む

Hello Kitty 小物入れ

現物

小物入れです。

1101-4.jpgサイドバック

可愛い木製(風)のベッド。(実際は陶器で重さがあります。)
キティに本を読み聞かせているねずみさんや、カゴに入ったクマさんも可愛いのです。
……ベッドに収納スペースがあるんですねぇー。よく出来ています。

