ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

2007年12月の記事

合格祈願ボールペン

合格と五角形をかけている

受験シーズンなのでコンビニにはこう言うものも並んでいます。
受験生って訳じゃないんですけどねー、笑える一品として購入。ペン軸が五角形です。


洒落第2弾

ウィンナーとウィナーのこじつけ、流石に無理ありません(笑)

続きを読む


1000円くじ

一等

他に目覚まし時計が同じく3本(?)で、次がお財布4本だそうです。
下位には湯のみセットとかお椀なんかがあるらしいです。

とりあえず湯飲みとお財布と目覚まし時計はうちにきましたよ
妙な好成績でももんがーzが吃驚してました。(ニセモモも吃驚
シュレッダーはニセモモに押し付けられました。設置する場所無いよ……

クリスマスプレゼント

itoyoshi様より

ぴったりクリスマスに着ましたよ 相当吃驚しました


写真の左下にある栗の袋の中身はキャンディーです。
栗好きなので早速開けて食べてます

栗栗甘栗

しっかり栗の味が すごーい





浅草芸妓バージョン 2007

初めて見ましたー
マスコットも可愛いのですが、旗(タグ)もかなりツボです
こちらはそのうち別記事で詳細upしたいと思います





根付はキキララちゃんの可愛い袋に入ってるし、キティちゃんの便箋は可愛い
サプライズプレゼント、とってもと~っても嬉しかったです
itoyoshiさん、有難う御座いました

クリスマスキティ

funny christmas



クリスマスツリーと七面鳥








クリスマス3種


クリスマスって言うかハロウィン(仮装)に近い。





クリスマス

オマケ:後姿はまんまろうそく。

クリスマスツリー

ガラス製のクリスマスツリーです
こちらの雪だるまキティはクリアなんですよー。

ハローキティ ストラップ

ストラップ

2006年のグッズです。
キラキラゴージャスで冬場にぴったりな感じのストラップ。

写真は綺麗にちょっと凝って撮ろう週間密かに実施中。(いつまで続くかな・笑)

シナモロール ボールキーチェーン

シナモン





こういう(シナモンが逆さまな)キーホルダーなんですよ。
決してニセモモのよるイジメや遊びではアリマセン。


尻尾


洗濯ばさみにはさまれ、尻尾が大変痛そうです。
でも、シナモンの表情を見る限り余裕の様子。

鼻セレブ

鼻セレブ

あちこちにパンダキティがいて相当可愛いです

ハローキティ 鼻セレブ

鼻セレブ

今年はパンダキティです。
ポケットティッシュ他、勿論ボックスも出てます。
カラーは赤と黒、2種の模様。
鼻セレブだから、鼻がゴールドに輝いているのですよ。

天使&小悪魔シリーズ リップバーム

色はラメ入りで葡萄の色

可愛さにつられてももんがーzが買ったモノ。天使バージョンもあるそうですよ。
天使・小悪魔シリーズ、本当に展開してますね~。(シミジミ)

ハローキティ スウィート&クールマスコット

小悪魔  天使



かなり可愛いぃ



パッケージ

お菓子売り場で売っていますよー。天使悪魔合わせて全8種
箱にナンバーが書いてあるので好きなデザイン買えますよ

マーブルチョコレート

DSC00089.jpg 1211-4.jpg

可愛かったので通りすがりに激写・購入
チョコの模様がちょっと剥げちゃってます
※元々全てのチョコに模様がある訳ではありません。無地のもあるのです。

ハローキティ ……チョコレート……

1211-1.jpg

続きを読む

ヒーリングギフト

1201-1.jpg

可愛すぎるガラス細工です
ちょっとピンクがかった雪だるまキティとカマクラ
雪だるまキティにもプレゼントがきた様です メルヘン
