ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

2008年02月の記事

ハローキティ キュートバッグ

キュートバッグ(チャック付)

キュートバッグに商品名が変わってて吃驚。
デコパーツとかレースとか開けたり閉めたり出来なきゃならない物の整理用に購入。便利だし安価で気に入ってます。
(他デザインのが家に残っていたんですが、newデザイン可愛すぎって事で購入)

tokidoki for Hello Kitty

tokidokiキティ

tokidoki for Hello Kitty

tokidokiはアメリカを中心に注目を集めているブランドだそうで、いちご新聞で見た時から気になってはいたんですが
まさかバースデープレゼントで貰えるとは
サボテンになっちゃってイガイガがちょっと攻撃的なのに、何とも可愛いすましたキティちゃん
これに鍵つけたら鍵が行方不明にならずに済むかなぁー……。(←買ったばっかの自転車の鍵をなくしたニセモモさんorz)

Princess Style

椅子 時計

(記事作成日現在において)topに使っている食玩の色違いver.をちょっとup。
黒はコンプ済みなのですが、ピンクはラスト一種捜索中。
黒は格好良くてツボなのですが、ピンクは可愛すぎてツボです。(つまり両方お気に入り)
椅子と電話と時計でワンセット。ピンクの椅子に関しては対が欲しくて、get済み。


椅子 対

うっとりー。

キティちゃんが鏡に映りこんでますけど、あれは合成じゃなくて
本当に写っているんですヨー。(ももんがーz「合成?」と言われてショックでした。写りこませて写真撮るの大変だったから)

ハローキティ マグカップ

マグカップ

誕生日だったので、ニューマグを貰いました。
なんと言うか……形も色も柄も可愛すぎやしません



あと予告ー。一緒に貰った物なんですけど、詳細は次回のブログでupします。

箱

これが凄いんですよ。

ハローキティ 根付 みかん風呂

みかん風呂 みかん風呂"
みかん風呂。桶に入ってみかん風呂。しかもみかんはキティ自身……。ちょっと面白いかと。

ハローキティ ディスクケース

表 裏


2005年の欧州あたりのだと思います。国内外のキティちゃんグッズが買えるイベントで買ったもの。
ぬいぐるみキティの実写って言うのも良いですが、これの素材(合皮)も好きなんですよねー。
※旧ブログに載せた物の再upです。



2000年

こっちは日本国内の物で2000年のアイテム。布製でがっつり現在進行形で使用しているので汚れも

ご当地 江ノ島弁財天キティ

神奈川限定江ノ島 神奈川限定江ノ島

こちらもももんがーzが貰ったお土産だと思います。弁財天キティさん。

ハローキティ シールセット

シールセット

昨年の某GGのオープンの際にグッズを買ったら貰えたオマケだと思います。
80年代キティ風のシールセット。チープさが可愛いあったかい感じのキティちゃんです。

サンリオくじ クッション

クッション

先日、新宿のギフトゲートがリニューアルしたと聞きつけて行って来ました
そこで(ニセモモはやっていない)コンビニで実施されてたくじを発見したのでやってきましたら、こんな結果

3回(天使と小悪魔キティ1回、縁起物みたいなキティのを2回)やって、全部クッションってどう言うコトでしょうか
クッションって、たいていいつも5本以下で上位景品なんですけど、縁起物の方2本連続でクッションの引いた時には、
「今回は下位にきっとちっさい(25センチ位)のがあるんだな」って思いました。
しかしお見事に大きくて、三つも揃うと存外重くてちょっと苦笑。
上位景品、されど全部クッション、運はいいのか悪いのか考えると失笑。。。当面クッションには困りません。それだけは断言出来ます。。。(出来てどーする)

ハローキティ こけし物語 (根付)

こけしキティ こけしキティ

2006年『こけし物語』キティです。キティちゃんがうさぎさんを抱っこしている
ニセモモが見た事あるこけしキティの中でもちょっと変わってるキティさん。でも可愛い

ハローキティ コスモスバージョン (根付)

コスモスバージョン コスモスバージョン

これもお土産のお品かと。2004のもので、お花の上にキティが居ると言うメルヘンな根付。
そうせならキティの洋服が黄色じゃなくて、そしてワンピースとかだともっといいのに、と思いましたが
キティの服が黄色いのキティもお花の一部だからと言う事っぽいですね。

ハローキティ光学式マウス

マウス・マウスパットセット

2006年のクジの物ですが、ミニストップで(格安価格で)売っていたそうな。

ミニストップ限定 ハローキティハートのお皿



※画像はカーソルを合わせると、柄の拡大のものと切り替わります。
ポイントをためると交換できるお皿です。ガラス製でデザートにぴったりな感じ。

ご当地キティ 筑波山バージョン(2004)

カエルキティ カエル

ももんがーzのお友達の方からのお土産です 筑波山キティ。
かえるの目が大きくてなんか愛嬌があります ボディはクリアで更にパールみたいな感じに光ってます。
可愛いお土産有難うございまーす ニセモモも感謝なのです

まるっこブルーキティクッション

ブルーキティ

丸さ重視のデザインなのでちょっとキティっぽく見えないのですが、まん丸いキティというのもかなり可愛くてツボです。
しかもしかも物凄いふわっふわしてるんです 生地もそうだし綿も柔らかさ重視って感じでふわっふわ

リボン

avexのBlueTeadyとのコラボ品でカラーはこのホワイトver.とブルーver.の2種
ブルーも欲しかったのですが、ちょっと難易度が高くて一個が限界でした

天使・小悪魔キティ

クジの景品のキティちゃんズです。 どちらも片手にハートを持っているんですよー
光を反射する生地の天使、ちょっともこもこしてる小悪魔、どちらも

ハローキティ ご当地がちゃ 巾着

シュウマイキティ 巾着

ご当地ガチャで、出ましたのは横浜中華街
巾着を絞るともっとシュウマイっぽく見えるかも……。

小樽キティ メモ帳

小樽メモ

キティが石をカットしたみたいに角ばってキラキラしてます
※中はカラーじゃなさそうです。

タリナキティ

ピンクヘッドコレクション

やっぱりタリナキティさんは可愛い

ハローキティ ピンズ <メンズシリーズ>

ピンズ

素敵なシリーズが出ましたよ うひゃひゃ、こう言うの大好きです
