ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

2008年03月の記事

tokidoki×Hello Kitty

tokidoki kitty

第二段が発売になりましたねー。こちらはボールペン。ごろっとしててインパクト大。可愛すぎます
マスコットが大きいですよねー。取り外しは勿論可なので、バッグとかにぶらさげてもヨシ
オススメ商品はファイルに入ったレターセット。全三種、既に一種が売り切れてましたよ。。。

HELLO KITTY <BODY PAINT STENCIL>  /  デコ携帯

ボディペイント

腕とかにキティのタトゥ風のボディペイントが出来ます。全6種だったかとー。半額で購入。


I love kitty!

こう言う事(下書き)にも使えます
ハートの部分は、オーロラなので角度によっては全然見えませんネ。
さり気なくnewデコです。頼まれたんでデコデコしました。

拡大

キティ部分はびっしり埋まってます。(頑張ったポイントです)

東京限定 ハローキティ

itoyoshiさんからのおくりものー

根付:東京一番街 わんこかわいい

東京限定の新作ですー
もこもこでかわいいわんこ片手にお買い物してきたキティちゃん。メタリックで、あしやとは雰囲気がまた違います





さらにゴロンとしたコレが入っていました。どきどきしつつ開封。(「これはまさかご当地ガチャ」)

シ、シークレットー!

※カーソルを合わせるとガチャの中身が見れます。見れない方はこちら



さてさて、ラインナップは「東京江戸前ハローキティ」「横浜中華街ハローキティ」「宇都宮餃子ハローキティ」
「千葉落花生ハローキティ」「茨城あんこうハローキティ」「埼玉さつまいもハローキティ」「群馬キャベハローキティ」
とシークレットで全8種。右側のは「横浜赤い靴ハローキティ」…………itoyoshiさーん シークレットなんですけどーーーー
こちらのガチャは未開封のまま届いたんですよ。正に奇跡
キティちゃんのエコバッグ、どっちも布の色とデザインが合い過ぎてて「可愛い」の連呼しました
マイエコバッグとして使わせて貰いますーーー




お手紙

最後にお手紙。naotoさんのキティレタセー 可愛いと感激してたら注釈がありました(笑)
確かに言われて見ればキティちゃんは(例のポーズで)人を威嚇している見える
慌てて手持ちのキティで指を口にあててるヤツ探して見比べてみました
大丈夫です、大丈夫でしたよ、itoyoshiさん。(ここ参照)
開けた後もどきどきしっぱなし、にやにやしちゃう素敵なキティズ有難う御座いましたーー(T▽T) ま、満腹でーーーーす

ハローキティ 手帳

手帳とボールペン

ええと日本のじゃなくて、USAあたりのかと。(ちょっとサンリオ関連のセールに出没してきたんです
共にラスト一個で、二つあわせても600円 セール品は通常半額なんだけどこれは別のコーナーにあって超破格だったんです。
うーん、中々いいコンビ。(※下のフラップドアストレージもセール品

北海道まりもキティマグ

1 2

初期のまりもキティ。ニセモモはまりもキティが好きです。何故か分かりませんが。。。
個人的にまりもに乗ってるのよりまりもになってるの初期の方が好きなんですよねー。
さてさてこのまりもキティのマグは両面で絵が違います。向かって右の画像……キティさん息は……?

ハローキティ フラップドア ストレージ

本来はキッチンで使うモノ

”キティの輪郭無し”のこのシリーズは二つ目です。
もう一個の画像何処かなーと探したのですがどうやら旧ブログにあったようで……。

ガラス部位

食玩置くスペースも出来て、物を仕舞う(隠す)スペースも出来て素敵です。

フォトショコラ <キティ>

チョコ

カカオ72パーセントのブラックチョコとホワイトチョコで出来てます。
モノクロとキティのレトロな輪郭が凄いあってて可愛すぎるチョコ。(箱のサイズが縦5.7×横8.6で名刺とかポイントカードとかその位のサイズ)

こんなところにキティ

「H」の文字のところにキティの顔が! 兎に角細かい。割るの勿体無いので、賞味期限ギリギリまで万全の状態で保管します(笑)

もしもしキティ

ノート

前は電話だったのに、今らしくコンパクトな携帯電話になってます。
これはこれでしっくり。
しかし、バックが赤で携帯持ってると、ソフトバンクのキティ携帯思い出します。(憧れました……)


中 二色あります。

前に貰ったこのメモ(ていうか、ノート代わりに使ってました。使い切りました……)が
可愛い上にサイズ的にも使いやすいくて便利だったので、
ほぼ同サイズのちっさいノート二冊まとめて買ってきました (縦14.8×横10.3。手帳サイズ。)





ゆらゆらマスコットコレクション

h.ANARCHY 1

『h.ANARCHY 1』

語る事はありません……。

詳細画像はまた後で追記します。

モヒカン

衝撃的でした。

正面 バックスタイル

ハローキティ ゆらゆらマスコットコレクション



『h.ANARCHY 3』
ANARCHY=無秩序
ロールオーバーになってるのでカーソル合わせると少し変わります。見れない方はこっち。/

細かい個別の写真は後で追記しまーす。大分遅れましたが追記しました。

正面 バックスタイル

服がシースルー。

ハローキティ ゆらゆらマスコットコレクション

DARK RED RUM


『DARK RED RUM』


正面 横 後ろ

こうもりチック。このキティ、分かり辛いんですが左右のズボンの長さが違うのですよー。
あとあと、このキティズは鞄につけたりするとユラユラと体が揺れるのです。
だから、こうやって立てると、耳飾がついている方が重いから小首傾げてる風に見えます。(可愛い

たらみ ももヨーグルトデザート

たらみ

コンビニで売っていたそうな。カップは陶器です。キティのお顔は少しプクっと立体気味。
可愛いとうちで大好評でした。でも味はまだみていません(笑)

ハローキティ ゆらゆらマスコットコレクション

h.ANARCHY 2

『h.ANARCHY 2』 ツンと立ってる帽子(耳の部分)が凄い好きです。
h.ANARCHY は全部で三種類あります。そのうちの一個が衝撃的ですよ……。

正面 正面 拡大
バック 帽子

デザインが細かすぎるので写真が増やしました

ハローキティ ゆらゆらマスコットコレクション

h.Jelly

『h.Jelly』 これが一番フリフリで可愛いキティちゃんです。

正面 バックスタイル 靴

左から正面、バックスタイル、靴です。靴には見え辛いんですけど、横幅3ミリのリボンついているんですよ。

ハローキティ ゆらゆらマスコット

h.Naoto Blood

プラロリシリーズかと思いきや、首しか動きません。ので、1人で立ってくれる偉いキティ。
(それでも安定性は低いので全員並べている途中でドミノ倒しが起こり悲劇喜劇沈黙……)
デザインをしたのは、h.Naotoさん。この方は前にもキティとコラボしてます。
ガチャで全6種。プラスシークレットがあるそうで、計7種と言う事ですね。
シークレットを除いた6種はコンプしましたー。ゴシック系とかキティホント似合います

正面 帽子 バック バック
