ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

2008年04月の記事

アクセサリートレー

おふろ大好き

情報は得ていたんですけど、現物は初めて見ましたー
今回から中身が分かる仕様になっていて、好きな物を選んで買えます
便利だけどちょっと寂しい複雑な心境です。(ワクワク感がダウン
今回はトレーっていうか、キティ摘んで開けてバスタブの中に小物をしまう小物入れって要素が強いです。
お風呂バージョンは二種で、ボートじゃなくてベタにあひるさんが浮かんでいるのもありますよ

ハローキティ お茶碗

美濃焼

美濃焼のお茶碗です。
先日、ニセモモの茶碗が割っちゃったそうで、ままさんが内緒で買ってきたものです。
(あの割れた音は私の茶碗が被害にあった音だったとは……。)
中々いいのが無かったそうで、この茶碗になったそうな。……ちなみに小さいです。
なのでそのうち自分で買って来ます……。(前のは和全開のちびギャラのでした。)
んー、景品とかじゃない茶碗程割れるのは何故でしょお。。。

美濃焼

でも、これかわいい。

もしもしキティ <根付>

根付

これと同シリーズです。
水玉で赤い色、りんごにポット(ミルク? シュガー?)、レトロチック、素敵に可愛い要素てんこもり。
袋を覗くとキティさんは青いオーバーオールっぽいの着てるのが分かります。仕事が細かいです。
ちなみに(4/18現在)topの背景にあるのはキティさんの紙袋です。(去年の5月のいちご新聞付録。ビビッドカラーがお気に入り

ハローキティ シークレットハウス

マスコットヌイグルミ

SECRET HOUSEと言う海外で行われたイベント(2006年)のキティちゃん。
ニセモモが今ハマってるはっきりしたカラー(赤に黒に白!)の素敵なキティ。
チラリとしか写ってないけどタグも可愛いんですよー。うひょひょ。
このイベントはホント直接見たかったです。。。(いちご新聞のレポで我慢。。。)
Hide and Seekも好きでしたが、こちらも好きです。ヌイグルミマスコット着実に増えてます。
(ぬいぐるみ好きなんですけど場所の都合で断念するんです。……けど諦めきれないとキーホルダータイプ買っちゃうんですヨ)

ハローキティ ノート

ノート

ニセモモはノートにもときめきます。(あ、これ、商品の入れ替えで安かったんです←こないだ買ったばっかなので弁明
赤と黒、色もツボなんですよねー。グラグラっときますよ
デザインは、かなりちっさいキティが鉛筆によじ登ってる方が好きですね。

tokidoki kitty

レターセット3種

ファイル入りで、お気に入りは黒。黒は一店舗ではなんか早々に売り切れていたので別店舗で先日購入したもの。
あーでも、やっぱ、3色の中から選びきれませんね……。
こちらは紙物コレクターももんがーzが買った物。(後で中身分けてもらお
