ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

2008年07月の記事

momoberryシリーズ

じゃらっと キティはハート 
ハートキティ、ボーダーのボールと四角が素敵な真夏にぴったりなネックレスです
これには黒バージョンもあって、ストラップなんかもあります。(黒のストラップはコチラ

momoberry ブレスレット

ブレスレット

キティのフェイスには、(左から)sweet love foreverと刻まれています。


ショップバッグ

ショップバッグは前後で柄が違い、裏返すと隣に移っているタグと同じデザインになるんです。
タグも裏返すと写真に写っているショップバッグと同じ、黒が基調のハートマークが可愛いデザインで、どうにも捨てにくい(こだわりがニクイ
で、そのタグは折りたたみ式のカード状になっててそれと開くと一枚目の写真になるわけなんですヨ


momoberryについて

momoberry ビーズストラップ

ビーズストラップ

オーロラ的に表面が加工されて、キラキラしてるビーズストラップの中央には輝くキティ
氷のようなビーズが少し涼しげで、この時季にぴったり

同シリーズの過去の記事はコチラ

おそろいのバッグ

バッグ

円筒のバッグが何とおそろいかと言うと以前にupしたこのキティちゃんとリボンがです。


使用例

二つ並べるとこんな感じで、ボールキーチェーンでバッグの飾りとして使用したり、ストラップに繋いで 携帯につけたり、そのまま飾っても良いかと思いますー。

momoberry

080725-1.jpg

アフロです。


アフロ 080725-3.jpg

キティがアフロなんです。(もっかい言ってみる。……可愛い) momoberryの中でもかなりの個性派です。
ちなみにこれの用途は……なんでしょ…… ワケ分からないものを買ったんじゃなくて、こないだ西銀座のQUESTINAで買った福袋に入ってたものなんですよー

(バッグにつけたら結構可愛かったですが、「重いよ」って事でとりあえず保存しときます。)

Funky Divas コラボキティ

Funky Divas

さてこれは何でしょう。鍵とか入れてもおけますけどポーチ、じゃないんです。

ちょいと渋いカラーのキティちゃん。ちょっと変わった感じ(一般的に総じてうけるような感じではなくあくがちょいと強め)なのはコラボグッズで、ブランドの特徴が出てるから何でしょうかねぇ


Funky Divas

この画像を見ると分かるかもですが、Funky Divasのティッシュケースなんです
鞄にティッシュをそのままいれておくと、いつの間にかぐちゃぁと袋とティッシュが分離しちゃったりするし、そのまま入れておくよりケースに入れた方が見栄えが良くて結構重宝するものだったりします なので今回、キティちゃんのを見つけた時は即買っちゃいました


Funky Divas

(ティッシュを入れる部分とは別の)ファスナーをあけると中はこんな感じにショッキングピンクでアフロな姐さんがいらっしゃいます。

ビーズキティ

ビーズキティ

連日ブログを更新したかと思えばまたもぐっていたニセモモです、こんにちは。
ちょいとビーズでNYのお土産を送ってくれたitoyoshiさんへのお礼キティ+α作ってました
それが母に好評だったので、別のカラーで作ったのがこのキティちゃん。(送った完成品の写真は撮ってナイでーす。)
このキティ、レシピ通りに作ると14本もの糸(累計6m40cm)を使う簡易なものしか作らないニセモモにとってはほんと大作です。まるで合体ロボ。ビーズに一番必要なのは器用さではなく根気だとほんと思いましたー
えーと、ストラップとして日常で使用しても壊れにくいように、2号の糸でがっちりと作ってあります
(過去に0.8号で作ったヤツなんですけど、自分で使用していたら糸が切れ(ほつれ?)た事があるので、以後はお顔のほか、強度にも気をつけて作ってるんです。)

ズーミン×キティ

ボールペン

ズームインSUPERの看板キャラ(?)のズーミンとコラボしたグッズが7/19に発売されました。
かなり人気のようでももんがーz(※姉の事)買いに行ってみた夕刻には既に根付がなかったそうです



ズームイン

ズーミンキティ、ビシッと決めております。
にしても、これ……背景を黒にして「犯人はお前だ!」とかちょっとやりたくなります……。

まぶしいお土産頂きました。

チョコちゃんとキティちゃん大好きですー!

続きを読む

ご当地キティ 信州りんご100%ジュース (根付:2008年)

080714-1.jpg  080714-2.jpg
旗には「GOTOCHI KITTY」「APPLE JUICE」と書いてあるだけで何処のかいまいち分かりません。
買ったのはばっちり都内の駅です。揃えの良い東京駅とかでもないです。(秋葉原だったかなぁ?)

「載せる前に」と思い一体どこのか調べたら関東のじゃありませんでした。なんと信州のでした(かなりビックリしましたヨ……
撮り損ねましたが、ペットボトルの側面には「100」とりんごのイラストの上に書いてあります。
山梨の桃(昨日UPしたもの。)と一緒につけたら可愛いかも

山梨限定白桃バージョン

山梨限定 白桃バージョン 2007年

山梨限定白桃バージョン(2007年)です
なんでペットボトルに入っているかなぞですが、インパクトがあって面白いので大好きです
これはももんがーzのお友達の方のお土産だったのだと思います。
感謝の念と共に素晴らしいチョイス拍手を送りたいです

千葉限定 菜の花キティ (2008)

千葉限定  千葉限定

千葉のららぽーとへと買い物に行った時駅で見つけました
キティちゃんがチョウチョになっているんですよー。(チョウチョ系は大好きなんで即買いました

マザー牧場限定ハローキティ

マザー牧場  マザー牧場

マザー牧場の味が楽しめるおで、ソフトクリームスウィートストロベリーミルクを食べてこれも買ってきましたー
キティちゃんがかぶりものして宣伝しちゃう気持ちが分かるお味でしたよ
スウィートストロベリーミルク(果肉が入ったイチゴミルクです。)もやっぱ牛乳自体がおいしくて一息つくには最高でした

ハローキティ あぶらとり紙

マイナスイオン化溶液配合  金箔打紙タイプ

左がマイナスイオン化溶液配合のあぶらとり紙で、使用の際マイナスイオンが爽快感やリラックス感を与えてくれるそうです デザインも効果も夏場にぴったり?
右はシルク繊維が入っているのでやわらかく肌を傷つけずに、でもしっかりとあぶらはとってくれると言う優れもの

卵殻膜配合  シルク繊維配合

左のは卵殻膜配合のあぶらとり紙です。卵殻膜には傷ついた肌の改善、保湿効果があるそうな
右は金箔打紙タイプです。金箔打紙は皮脂吸収力が素晴らしいそうで、これは特殊製法で製造した金箔打紙に限りなく近いあぶらとり紙

※シルクを除き50枚入ってます。シルクは30枚。中身は柄なしで、金箔打紙も含めすべて普通の茶のあぶらとり紙です。4つセットで500円で買いました(笑) 本来は一個350円

tokidoki × Hello Kitty

ストラップ

tokidokiキティさんのグッズはどれも個性的です(他のグッズ:レターセットボールペンバッグチャーム

時計

時計

前のブログにupしたもので、アンティーク風の時計です。
角度によって縁にはめ込まれた石が輝いてかなりキレイなんですよー。
