ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

2008年09月の記事

韓国キティ


12

チマチョゴリがよくお似合いです。

34


いただきものでーす。漢字で地域限定品ってかかれると一瞬躊躇いますが韓国キティでございまっす。
後ろにサンリオ、つーかキティさんのちょっと可愛いホログラムシールが貼ってあります。日本のは普通のシールですよねー。(商品の値段によって赤緑青とか色の違いはありますが普通の丸いシール。)

向こうのタグはついつい保存したくなる旗(シール)じゃなくて、普通の厚紙なところがちょっと惜しい。

デコ電



デコ

お久しぶりのデコ電で御座います。
アーガイルって言う模様になるんでしょうかー。
スワロフスキー社のストーン(=フラットバック)の値上がりにも負けずに贅沢に使用しました。
フラットバックだと黒(ジェット)でも、ちょこっとの光源さえあれば他のカラーと同様にキラキラとものっそい輝くのでスワロフスキー社が人気の理由も分かります
使った3色は、ルビーにローズ、ジェット。3つの色の配置を入れ替えるだけでまた違ったテイストになったかと思います。デコは可能性だらけなので、デザインを決めるのには毎度四苦八苦です

シルエットシリーズ



メモ

もったいなくてあけてないんです
リボンが、まったくもって役には立たない飾りのリボンが可愛さを2倍にしてます

付箋

まさに付箋欲しい時だったんだけどー、やっすいの買ってそっちを使おうか本気で悩んでます(笑)
(モッタイナイモッタイナイ……)


プレゼント

ちょっとべっこりしているのが分かったのか、妙なタイミングで母がプレゼントしてくれたものなのでしたー。
おおう、可愛すぎます つーか、ゴーカだー 思わずニンマリしてしまいます。(単純
あ、そうそう、プチタオルは厚めのフカフカで可愛いだけじゃなくて本質的にも素敵なんです。

新潟佐渡キティ

缶

お土産でいただいたものです。缶の中身はコレ

マスコットのアップ

ゴーフレットはなんとびっくり柿味(まだ食べてないのでお味はわかんないですが、ゴーフレットは好きなので楽しみ。でもちょっと怖怖

ピューロランド限定 ミニ3缶セット

ミニサイズ

中身は多分ラムネ。3つでワンセットで、一缶に一つずつ缶と同じなりきりキティのがついてます。


缶を裏返すとこの通り後姿が

080903-2.jpg

ハローキティの福袋



キーホルダー

サクラシリーズです
9月ですが……。
落ち着いた感じのピンク糸のキティちゃんと、切り絵のような繊細で鮮やかな金のサクラがポイント。

リップ


それでこれはいちご型のケースに入ったリップクリーム。
マスコットにいちごに扮したキティがついてまーす。

なにやら春めいたものばっかりupしましたが、この二つの福袋(3000円でキティオンリー)に入ってましたー。


バッグ

ビニールバッグ自体も結構可愛いのですヨー。(てか、これもいちご模様です。ラブリーなものそろい踏み
中身がばっちり見えたので、一番良さげなの選んできました☆(そもそも一日5個の超限定なので、結構良いものが入っておりますがー)
