ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

2009年02月の記事

マグ


マグ

キルティングみたいなマグ。表面にあしらわれたリボンやハートキティのマスコットもさることながら縁もなみなみでかわいい
お気に入りのムー○ンマグと耐熱グラスにヒビが入って凹んでいたので嬉しい すっごいかわいいんです。ちょっと部屋に飾っておきたい。

ムービングオルゴール


クジ

引き出しあけると夜空ノムコウが流れまーす。(ネジ巻いてあれば)

フリスクカバー


デコ

クエスティーナの看板キティさんをクリスタルだけでデコデコしたら、ファンシーでちょっとラグジュアリーなフリスクカバーが出来ました

シルエットデザイン クスリ入れ


デコ

光源が太陽光なのでちょっといつもと感じが違うお写真になりました。
それとラベルが切れたので違うメーカーのを買ったら、接着剤との相性が悪くてはみ出た接着剤が白く目立つ仕上がりに。。。
今回もシルエットキティ、理由は可愛くってデコりやすいからです。ピルケースはピンクゴールド、スワロはピンク×黒の取り合わせで女の子ぉって感じび仕上がりになったかと。好きなデザインだしスワロそんなに使わないし(携帯とDSに比べればカワイイカワイイ)納得いかないしでリベンジしたいのですがー、このケース近くには売ってないのでモヤモヤモヤ
デコ欲を満足させる為現在はタブレットカバー製作中。こっちはニューデザインデス。だけどやっぱり同じラベルと接着剤だからモヤモヤモヤドキドキドキ。慎重に慎重にィ アッ…………

ハローキティ OL雑貨シリーズ レターセット


OL雑貨/レターセット/表側

OL雑貨シリーズは青いロゴに水玉なハート、キティはレトロチックデザインで派手すぎず地味すぎずな感じ。これ、封筒がオニオンペーパー(トレーシングペーパーみたいに半透明な紙)なのでチープさが低めでちょっとお洒落度アップ。さすがOL雑貨と銘打ってるだけありますね、ニセモモ納得です

宛名が読み易いようにか、宛名シールがまた別でついてるんで普通に出せます。

OL雑貨/レターセット/裏側/四角いのが宛名シール
ハートの部分に切手を貼るんでしょうが、ちょっと隠したくない……

グル~ミ~×キティ


先行発売の会場

池袋で先行発売がありました。(1/28~2/3間)
海外の物もあるというふれこみだったので行ってきましたが、やっぱメインはグル~ミ~キティで、ぬいぐるみやクッションがどーんと御座いました。ショーケースの中身は高めなキティのアクセサリーやストラップ等など。

プチタオル・メモ・根付

グル~ミ~はいたずら好きのおとなぐま。実際は相当アクティブなくまなのですが、キティがコスプレした場合はやっぱりと言うかソフトになって赤いモノはトマトケチャップになってます。キティがグル~ミ~になりきって、トマトケチャップを代用に遊んでいるのかと考えると、見事一気に和みキャラ化

グル~ミ~

根付のキティは少し鼻がデカイ……(何故) 手にはケチャップなのでいたずら中の模様でーす。







デコ

今回は頼まれたとかじゃなくて自分の趣味でガーーっとやりました。
あー、キティがやんちゃだなーーー。
