ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

2009年03月の記事

静岡はろうきてぃの桜えび煎餅


お煎餅☆

お土産で貰ったお品~  中身のフォトですが、これポテトチップスみたいにどかんと一袋なんで、開けて撮るとしけっちゃいそうなのでナシです、すみません えーとえーと外側の写真を見るとお煎餅は可愛いサクラ型のようですよ

根付を優先しているせいか、駅とかで手に入るものではないせいか、ご当地キティの食べ物ってあんまりご縁が無いので嬉しいなぁ
しかもニセモモはえび煎餅が好きだったりするんで、食べるのがすっごい楽しみでーす

ハローキティ ハンコケーススター


ハンコケース


印鑑ケースなんで、全体も小さいし口も小さめなのが用途を減らしてて惜しいんですがー、ゴールドのがまぐちでポップなキティに光沢のある生地がかわいい、心くすぐる一品。

中は赤の水玉

中も素敵なのですよ

ニセモモは誕プレに貰った腕時計の収納場所にしましたー。
