ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

2009年06月の記事

デコジャケット 

デコ

ビッグリボンシリーズのデザインでデコデコ~
を機種変する頃合なので、石をケチる方向でデコりました。
クリスタルの在庫がたくさんあるのでキティはクリスタルでデコったけどやっぱりベースと一緒のホワイトオパールにすればよかったかなーでもでもリボンの部分だけが光るのもアレなのでこれで良かったかなぁ間に合わせだしなーとかうだうだ考えてます
ま、使用者の姉はなーんも言わないのでいいんですケド……。(ニセモモは毎度自分の趣味で勝手に作って押し付けてます

tokidoki×kitty メモ



tokidokiのメモ帳です。ゴムで留めるタイプってちょっと心擽ります。(アリの方がワザアリみたいな……)






中身はこんな感じです。ユニコーノっておとぎ話みたいにメルヘン度が
高いんですけど、何気にロケットに乗る星キティなんぞが背後にいたりと
ちょぉっとシュール

