ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

2010年09月の記事

復刻

b3.jpg やや黄色っぽい白の・・・・ 色合いからデザインからノスタルジックなセロハンテープです。 はっきりいってすごくかわいいです。 サンリオ50周年おめでとうございますです

モンハン×キティ

近況

ニセモモの近況です。久々にゲームに嵌まりました。アイルーの動きほんと可愛いです
パソコンならスクリーンショット撮って残すのに!!って思うくらい可愛いのです

マクドナルドのアレたちはももんがーzとか母に協力していただき
(てか、ニセモモは殆ど食べても飲んでもないです・・・エヘ)無事コンプ。
2セット買ってビックマックが計3つになった時、
ゴールが霞んで見えましたが、その後はわりかしとんとん拍子。

モンハン×キティくじにも参戦。
ぬいぐるみが増えました。マインです。マグネットも可愛いので開けて飾ってクリアファイルも使用中。
マスコットは頭の後ろがクリーナーなので、PSPに両方ぶら下げて、専用のゲームケースに入れてあります
見事にアイルー尽くしです



