ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

2010年10月の記事

サンリオ ハローキティ ふにふに おやつマスコット リベンジ

blog101018.jpg

パン(あんパンかなー? クリームかなー?)

三色団子


肉まんが欲しいです。

シュークリームとパンは惨敗の結果だったり。
※袋に入ってて手探りで欲しいものを大体当てられます

ふにふに素材とデザインが合致してる素敵食玩ですよ

サンリオ ハローキティ ふにふに おやつマスコット

kitty101015-1.jpg

kitty101015-2.jpg

とってもとってもかわいいのですよ。

ふたつきマグ

101001-1.jpg 101001-2.jpg


カップは楕円。ふたを裏返せばミミィ。

くじのですがなんかなかなかいいと思いません!?

ニセモモはかなりお気に入りです
ふたがあれば冷めにくいし、蒸らすのにも使えるし砂糖やスプーンおいてもかわいい。


この時期だとキャラメルとかチョコとか濃ぉい感じのフレーバーティーがいいですよね
さっそく使おうと思ってます

