ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

2010年12月の記事

ボナポット

kb101227-4.jpg

本当はコーヒーを淹れるときにつかうものです。
紅茶用のポットが(形状は類似)壊れたので代用
まあ、フィルターがコーヒー用に細かいってだけなので不便はないです。98年にドトールで販売されたものらいいです。

ちなみにニセモモコーヒーもかなり好きです。でも風邪対策で緑茶なのです
家族でまだひいてないのニセモモだけなのでカテキンで勝負です

みなさんも風邪&ノロウイルスにはお気を付け下さいませ

タイニーチャムシリーズ マスコットアクセ

kb101227-1.jpg

パステルカラーのタイニーチャムがじゃらっとついたストラップです
チャムたちがキャンディーみたいでおいしそうで可愛いです この冬の新作ですよー。






kb101227-3.jpg
↑貰ったカポスター(1、2月分の暦付き)

サンリオのうさぎキャラ勢ぞろいです。でもセンターはよく見なくても猫です

ハローキティ 量り

101223-1b.jpg


そば専用

blog101217-1.jpg

そば専用
はろうきてぃ こだわりの一膳

"若狭の箸"



ずずーっといきます。

ストラップ

101216-1blog.jpg

夏や冬にある、一定金額衣装買うと貰えるノベルティです

二個あるのは常連だからです

入手

q-pot

Q-potとのコラボ携帯、入手しました
かーわいいー

チャイニーズプリンセス

1

2

3

4

食玩です。
西洋のお姫様が良かった・・・
このクオリティだからこそ悔しいでーす

近況

101202-blog.jpg

キティグッズは相変わらず増えているのですが写真を撮ってなかったので、
最近行った場所の写真を・・・

この日風が強くてこの後にあったメインの花火は中止でした

