ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

2011年04月の記事

そばにあるキティを5つ

そばにあるキティグッズをピックアップ。
既出もありますんでまとめていきます。
kb110422-1.jpg

一年以上売っているってことはそこそこ売れてるのかなと思ったり。

kb110422-2.jpg

赤いのもあったはず。ももんがーzが持ってるのかなー

kb110422-3.jpg

キングギドラさんもいらっしゃいます。ていうかギドラさんが欲しくてやったガチャ。
キティらしからぬ表情がポイントですよね。

kb110422-4.jpg

イヤホンは割と新しいのでノーカウントで。

kb110422-5.jpg

最後の五個目はこれ。ディスクケース。
前のブログで紹介したものですね。海外物です。
こういうグッズも買えてキティの面白、秘蔵アイテムが見れるような
キティイベントは国内ですっかり収束しちゃっててさみしいです
でもピューロではKITTY LABに続いて
また香港でやったイベントが開催されてるのでそれには行く予定。
楽しみです

リスト



リスト






いきます。(画像をクリックすると個別記事へのリンクが開きます!)




焼きたてパンのいいにおい




ランチにどうぞ




ご自慢!リンゴのタルト




おやつにかが?




特製サンドイッチ




先月の初めに三つ買って中身確認後放置。
お片づけに伴い発見。じっくり見直してみるとやはり可愛くて二個買い足し。

ダブってないのが奇跡です。
が、本命が出ていないのですよ


なかよしベーカリー 

なかよしベーカリー 特製サンドイッチ
素敵なりんご型

なかよしベーカリー 特製サンドイッチ
中はきれいにくり抜かれています。

なかよしベーカリー 特製サンドイッチ
デザートはクッキー

なかよしベーカリー 特製サンドイッチ
あれ。ちょっと失敗?

なかよしベーカリー 特製サンドイッチ
お昼が楽しくなりそうな感じ




リストへ

なかよしベーカリー おやつにいかが?

なかよしベーカリー おやつにいかが?
正面からはおしゃれな感じ。

なかよしベーカリー おやつにいかが?
上から見るとキティちゃんがいっぱいでかなり可愛いのです

なかよしベーカリー おやつにいかが?
オリジナルマグ・・・その中身は

なかよしベーカリー おやつにいかが?
中身は普通の、具の入ったスープ? いや、ちょっと待って

なかよしベーカリー おやつにいかが?
リボンが浮いていました。(はたして何のスープなのでしょうか。パンのようにも見えますが)

なかよしベーカリー おやつにいかが?
チョコづくしのチョココロネ。トローリ部分が素敵です。(さざえにも見えるとか言っちゃだめです。)

なかよしベーカリー おやつにいかが?
リボンと表面にかかってる粒は苺チョコで、白いのはホワイトチョコ、中身はチョコレート。

なかよしベーカリー おやつにいかが?
主役が満を持して登場

なかよしベーカリー おやつにいかが?
プリンちゃんの使いどころに敬服致しました




リストへ

なかよしベーカリー ご自慢!りんごのタルト

ベーカリー りんごのタルト
お店ではキティちゃんがお出迎え

ベーカリー りんごのタルト
おすすめ紅茶は(キキララが住む)おもいやり星産(?)

ベーカリー りんごのタルト
りんごをまるごと使ったタルトは絶対看板商品

ベーカリー りんごのタルト
クリームもたっぷり

ベーカリー りんごのタルト
おいしそう




リストへ

なかよしベーカリー ランチにどうぞ

ベーカリー ランチにどうぞ
これも売ってたらいいオリジナルトレイ

ベーカリー ランチにどうぞ
ふわふわのパンにはピーナッツクリームをたっぷりと

ベーカリー ランチにどうぞ
とにかくふわっふわ

ベーカリー ランチにどうぞ
おなかにどっしりおかずパン

ベーカリー ランチにどうぞ
ソースをこぼさないように食べましょう




リストへ

なかよしベーカリー 焼きたてパンのいいにおい

ベーカリ- 焼きたてパンのにおい
あたたかみのある可愛いパンスタンド

ベーカリ- 焼きたてパンのにおい
パンのクープに注目

ベーカリ- 焼きたてパンのにおい
楽しいキティ探し て言うかそこらじゅう

ベーカリ- 焼きたてパンのにおい
まさかのはんぎょどん。中身はカスタードかチョコあたり?

ベーカリ- 焼きたてパンのにおい
食べたいです (カロリー恐怖

リストへ

サンリオ原色図鑑

n110408-1.jpg

古参のいろんなキャラのが出ましたよねー。
でもキティのなくなり方だけが思った以上に早くて、
たった一度、購入を次回に見送ったらそのまま見なくなり
だいぶ経ってから本社か倉庫のセールで発見したものです。
もう無理だと思っていたので凄く嬉しかったです。


配色もそうですが、全体の形もどことなくレトロで
手持ちのグッズの中でやや目立つ存在です
