ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

2012年01月の記事

ログ2

top

寒いんだから。




さ、抹茶ワッフルはいかが?


______________________________


先日降っちゃいましたね、雪。
寒かった。ほんと寒かった


え、雪遊び?

ちっさい雪だるま作りましたよ。そりゃ降ったら触ります
手がかじかみました

ログ1

120101-blog4.jpg

A.マカロン


多すぎるクリームもキティのお顔もきっとパティシエの遊び心。

まぁそうゆうことで。


★★★

このシリーズには弱いのです







実際にあったら食べるのに抵抗がある可愛さ。
そう言えばサークルKサンクスでも、キティの肉まん(って中身はリンゴ味のカスタードだったはずだけど)が発売されているそうですねー。普通の肉まんなら良かったのになーと思ったり。
USJみたく。
↑の画像を見せて貰ったんですが、かなり可愛かったです。しかもおいしかったそうな

あけましておめでとうございます。


2012年ですね!
本年もよろしくお願いします!!

プリンターが壊れ印刷できないので、ブログの方で先にごあいさつをさせて頂きます。
相変わらず(最盛期程じゃありませんが)キティグッズは買ってますが
めっきりupしなくなって」すみません
興味のあることが増えてしまって、どうにも一本に絞れない状況なのです。あはは~。



話は戻りまして年賀状。 はがきは買ってしまってあるので、プリンタを買ったら寒中見舞いなんぞを出すかもしれません。
もし届いたら相変わらずのダメな方向のマイペースと笑って下さい。

それでは! 今年一年が皆様にとって良い一年になりますように!


*ニセモモ*
