ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



Hello Kitty キャラキャッチャー ムーブメントシリーズ

時計風

この写真ではそうは見えないかもしれませんがキティちゃんのグッズです。これは、「Hello Kitty キャラキャッチャー ムーブメントシリーズ」と言う物で、マスコットを揺らすと中のストーンが揺れて可愛いのです。デザインは全8種で”スペシャル”は「スワロフスキークリスタル」が使われているそうな。

ケース

こういうケースに入って売っています。一個300円デス。コンプしようとしたら大変かと思われますが、やはりスワロ入りのスペシャルは欲しいので数個買いました。結果は勿論ダメでした(笑)




花・リボン・フェイス・時計

【左から花・リボン・フェイス・時計】
プレートには「Hello Kitty」とロゴが入っています。
