ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



チャーミーくじ

はぶらし クッション

現在スリーエフで実施中のクジです。
伝道歯ブラシとクッションをももんがーzが当ててきましたよ。
クッションは割と上位景品ですねー


他のコンビニでもキティちゃんのくじがやっているし、
GGでも1000円くじが始まっているし慌しい感じがします。
1000円くじの方はニセモモもやってきましたが
景品の上位が流しそうめんの機械とミニ冷蔵庫……
プリンターやデジカメの時と違って
特にはまりそうな気配はありません
安心したような、がっかりした様な(笑)

※引いてきたのは下位のマスコットランプ(?)とか言うのです。
