ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



御当地はろうきてぃ 関東エリア限定 こけしライトコレクション

0801ご当地

見つけましたよー


宇都宮 餃子
嬬恋高原キャベツ
宇都宮 餃子 嬬恋高原キャベツ
千葉 落花生 筑波山 かえる
千葉 落花生 筑波山 かえる


全8種(シークレット含む)らしいですが、
入手出来たのは、4種だけです。
おまけに同じものが3つ連続した時は
本当にどうしようかと思いましたよ


ダブリ

※根付でお馴染みの旗(タグ)付きなんですよー。




他のデザイン

(←左)東京 江戸前/草加せんべい/嬬恋高原キャベツ
筑波山 かえる/横浜中華街(右→)

お店にあったディスプレイと言うかサンプルと言うか…。
ニセモモが持っている物と合わせてこれで
7種類のデザインが分かりますねー。

(説明省きますが)シークレットは
色違いの可能性があるようです。(左端のと)
