ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ぷらぷら ハローキティ×ロディ

新色

追加で四個購入。
表情は色々あることが判明
奇跡が起きまして、ダブりなしですよ


しかもしかも
一個シークレット出てしまったんですよ



シークレットはエンジェルロディキティです
(画像にマウスをあわせると画像が切り替わります。) 6種類

手持ちの6種類。コンプまで、あと3種
とか言いつつ、さすがにダブり始めると思うので
これ以上の購入はしないと思われますよ
