ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


サンリオ夏祭り

in 池袋

行ってきたんですよ
大きな看板の右横には、各地方にしかないはずの
ご当地ガチャがずら~っと並んでいるんですよ。
※看板には「はろうきてぃ諸国漫遊記」「サンリオ夏祭り」って書いてあります。

会場内にはアトラクションと言うかミニゲームがありました。
ゲームにチャレンジすると、成績に応じてコインが1~貰えるみたいです。
気になる景品もあったのですが、長期戦(ハイランクの物を狙うヒト)に
なりそうだったし、何より混んでいたし(笑)何もやりませんでした。

アトラクション

これは中央にあった……「高知カツオ一本釣りゲーム」
竿でグッズが入っている紙袋を釣り上げるゲームみたいです。
その後ろには、青いスポンジで埋められた
小さい子用のアトラクションがあるようです。
(中に入ってスポンジに埋もれながら遊ぶ。)


ご当地がちゃ クリックで拡大画像が出ます。

ご当地ガチャはしっかりやってきましたよ。
左の二つが北海道(クリオネと毛ガニ)
中央が二十世紀梨で鳥取、その隣が沖縄のゴーヤ
白浜パンダで和歌山ですよー。
