ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


ハローキティ アロマランプ

アロマランプ クリックで拡大

1000円クジのアロマランプです。
一応4本しかない上位景品なんですけど
うちに三個(姉×2 母×1)もあります。不思議ですねぇ。
冷蔵庫は当たらないのに、何故コレばかり(笑)

需要があるのかと凹みつつ、とりあえず使ってみたら結構綺麗で
気分は少々浮上しました

実は部屋のコンセントは(PC、モデム等等で)埋まっているので
わざわざ居間で写真撮影して来ましたよ。こっそりと。
なので(アロマが入っている)お皿がちょっとずれているあたりは
気にしないでください。。。
