ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



デコジャケット

dekoden0823-1.jpg

キティちゃんは忘れず。

デコジャケ クリックで大きめ画像

ボール状のチェーンから、普通の金属チェーンに変わっていたりする。

今回は低コストを目指しました。制作費は2500円以下かも。
本当は全面デコしなきゃもぉっと安く済むのですが、なにぶん……
接着剤が上手く扱えなくて、部分デコは苦手なのです。(=はみ出る)
しかもこの時季、接着剤が乾くスピードが冬の二倍でもう大変です
更に接着剤の無くなりも早い。


名刺ケース

まだ花パーツはつけてないです。
ところどころやっぱりはみ出ているので隠すには全面デコっすかねー……。
(低コストを目指したかった)
でも縁取りをクリスタルでやっちゃったから、
中をクリスタルにするなら、剥がして目や髭を黒にしないと



8/29追記↓

デコデコ中
