ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


リングノート

リングノート

コサージュキティは、BPやなんかも持ってる程大好きです
おっきなお花が可愛いのに、背景の色やらが
ちょっと渋い感じで全体的に格好良いですよねー



リングノート 拡大


フルールキティは根付は持っていないのですよねー
なのでこういう鮮やかで可愛いノートを見ると欲しくなっちゃいます


ミニリングノート


最後はちょっとサイズがミニだったりします。
そして海外のだったりします。
ピンクでカジュアルなキティさんは向こうらしいデザインですね
