ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


サンリオクジ (8月末)

ポスター

クジの結果について追記あり(9月5日) 始まってました。このキティちゃん好きです
下位はキャラがmixですが、上位はキティちゃんのみなのです。
ダブってもデザインが違うと思わせる為?


ニセモモは2箇所で計3回チャレンジたのですが、
結果はお箸セットスリッパ(or健康サンダル)、目覚まし時計でした。

希望は電気ケトルなんすけどねー……

目覚まし時計


それでももんがーzも3回程チャレンジしたのですが
結果は同じでした。 何故でしょう…………
とりあえず、ダブリ分はキティ以外のキャラをチョイスしてきましたよ


ジャンボ電卓……絶対にあったら邪魔だけど
笑いの種になりそうな素敵な一品ですよね。 ”使うか”はおいておいて。




記事を新たに立てるのが面倒な為、追記の形をとりました。




景品総数獲得数
電気ケトル2本0本
オーブントースター2本0本
目覚まし時計6本2本
ジャンボ電卓6本0本
エナメルバッグ16本0本
クッション40本2本
電動歯ブラシ40本0本
おはしセット44本3本
スリッパ44本3本

