ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


第23回 南越谷阿波踊り

※クリックすると大きめサイズの画像が出る物もあります。


BP/SP

ボールペンは黄色い軸の方で、シャープペンは黒い方です。
本体とマスコットの色が違うだけで、デザイン自体は一緒。




あぶらとり紙

あぶらとり紙…中のデザインは不明デス。。。
スミマセン 見てみたい方はご購入をお願いしまっす。




根付1 根付2 根付3

マスコットのカラーは三種です。(昨年は二種、一昨年は三種でした)
個人的には赤が好きですね。

あぶらとり紙のイラストを見ていただければ お分かりになるかと思いますが
イラストでは青いリボンの子は右につけているので
キティさんではなくミミィさんなのですよー。
だけど根付は全部キティ……ちょっと寂しい気がします。。。
仕方無い事だけど。





プチタオル

最後がプチタオル。
今回はこのデザインのみ(=一種のみ)なのですよ





以上ももんがーz提供の品でした。
これらのかわりに、デコジャケを進呈しました(笑)

あと、当日にニセモモはタオルマフラー(1800円:画像無し)買いましたヨ。

綿菓子(正規品)も買いました。
美味しかったです

わたがし
