ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


山梨限定 宝石キティ

宝石キティ





山梨限定 宝石キティ (2006年発売)





山梨県 2006年発売 山梨県 2006年発売


透明じゃなくて薄いかなり薄い黄色で、角度によっては
オーロラみたいな感じに光って可愛いです
何キティか分からなかったのですが、
数あるご当地キティの中でもかなり目を引く物だったので
購入してきました(後に名称を子猫屋で調べました。)





旗


旗(タグ)の画像をクリックすると、宝石キティちゃんのデザインが
よく分かる画像が出てきますよー。


キティの格好はパッと見で何となく修験者を思い出していたのですが
実は結構ゴージャスで可愛いドレスでした(笑)




追記:一番上の写真はコレと同じ機械で照らし撮りました。


オブジェ ex.1




※画像は前のブログからお引越し。
