ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ビーズキティ(横座りver.)

ドールハウスキティ



サンリオのキャラクターのレシピが載っている本を見つけたので
即購入してだらだらと作ってみました
リボン以外はレシピ通り作ったのですが、コレ、ビーズいつもより食いますね
横座りは可愛いし、形もよく出来ていますが、その分面倒くさい(笑)です


全体


合わせてハート型や球形のスワロ、淡水パールやらを使って
ストラップも作成し実用性も若干upさせました


材料費はストラップも含みまして1900円程度。
