ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



76年製 ハローキティクリアファイル

ファイル

※柄が見易いように、白い紙を挟んであります。
ちょっとこれは凄いんですよ 76年に発売されたクリアファイルです
ももんがーzのお知り合いの方が持っていて
キティ好きのももんがーzに譲ってくださったんです

年代

こういうグッズがあったのですね~。
31年前のグッズ……感動のため息が出ちゃいますよ
(同時にどうやってき綺麗に保管したらいいか悩みます

ちなみにtopの画像も同じく76年のキティの包装紙なのです
(凄いレアなもの貰ってしまいました
どちらもレトロな輪郭とデザインが可愛いです

包装紙
