ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


itoyoshiさんからの贈り物

チョコレート

食べながら写真撮って食べながら記事書いてます(笑)
日本でもわりと知られているキャラクターですよねー。とか言いつつ、
食べるのは初めてか物凄い久しぶりかと 結構、美味しいんですねぇ
ちなみに各2袋あるのは、ニセモモとももんがーz(姉)の為になのですよ
itoyoshiさんに合掌(>人<)


鉛筆:クリックで画像の原寸表示

鉛筆2本 両方とも、上に消しゴムつきだったりします
左の方は、ケーキとキティちゃん、右のはお手紙(郵便)とキティちゃんで
テイストが全く違い、目移りしちゃいます

爪やすり:クリックで全体画像

キティの可愛い袋に入っていたものなのです
コスメにハートで乙女でおしゃれなキティちゃん ほんのりと淡い色合いも優しくて
すんごい気に入ってます むこうにはこんなグッズがあるんですねぇ
いいなぁ (日本でもチャーミーちゃんのが発売されましたけどねー向こうの方がデザインの種類があるし……)


レターセット

最後にご紹介するのは、レターセット。
ピンクとブルーが可愛らしいのです
追伸用でしょうか、ミニメモも入っているし、素敵なのです
キティちゃんとミミィちゃんが揃っているデザインっていうのも嬉しいです

itoyoshiさん、このたびは眩し過ぎるNYのお土産有難う御座いました
