ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


2008年度カレンダー

ねずみ

2008年度のカレンダーです(早々に買いました
来年はねずみ年なので、ねずみキティが手振ってカップに乗っています。


ランプ

カレンダーの部分は、ペットボトルのラベルみたいにぺりっと
剥がせるので、再来年も安心して使える設計
おまけにオレンジの光が綺麗でなかなかにかわいい



全体


キティでこういう置物系のカレンダーを買うのは初めてです。
電池を入れれば柔らかく光るって言うのに惹かれました
購入場所はローソンです。クッピーと一緒に買っちゃいました
