ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


Hide and Seek ストラップ

Hide and seek

移転前のブログでもupしたんですけどちょっと繋がりがあるので再upしますー。
(写真は撮り直しましたよー。)
このキティちゃんは国外のキティちゃんイベントのグッズです。(グッズだけは国内でも販売されました。)
開催は2005年なので、結構前ですね。


Hide and Seek

こちらがマスコットの拡大です。
2007年開催の英国展の物とデザインが一緒です
でもこの時は立体のものは出なかったし、カラーも違うし
お値段もお高め設定だったのです。(このストラップが2500円位……)
それでもデザインが気に入って インテリアテープとストラップだけは購入したんですよね。

ちなみに、上のストラップは今年に入ってから、オークションで100円で買った物です。
(その代わり箱が全部揃っていませんでしたけどねー。でもでも中身が未使用なら

マスコットは黒に金縁、平面じゃないと出来ない業
ストラップは(写真よりずっと)美味しそうな感じのチョコの色
やっぱ可愛い~~~

