ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



北海道 チャーミーキティ (小樽)

チャーミーキティ

以前お友達のブログにて存在を知り、是非欲しかった一品だった物です。
偶然にも開催していた北海道の物産展でももんがーzが購入して来た物なのです。
ニセモモの感謝っぷりが凄かったのか、「色違いもあったから買ってくれば良かった」とまで
言われましたよー。色違いはシルバーらしい。(うろ覚え
ほとんどキティもチャーミーも無くて(色んなキャラが載っている雑誌見つつ
「微妙だねー」と思った)まりもっこりは多量にあったそうな。
現地で笑い半分で買う事はあっても、物産展では確かに微妙かも。


チャーミーキティ

縁がかわいくって、さらにステンドグラスみたいで綺麗だし、
お気に入りの根付で御座います
