ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


キラキラバッグチャーム

バッグチャーム

4200円以上で一個もらえるオマケですね
ひざかけとホットクッションで2個と、その他で1個ももんがーzが貰ってきました
どの表情が入っているか分からないのですが、見事ばらけてくれました



左奥が両目を瞑っていて(笑顔)、真ん中がウィンク、右奥がノーマル雪ダルマキティです
※2006年はコレでした。
