ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

itoyoshi様より

ぴったりクリスマスに着ましたよ 相当吃驚しました


写真の左下にある栗の袋の中身はキャンディーです。
栗好きなので早速開けて食べてます

栗栗甘栗

しっかり栗の味が すごーい





浅草芸妓バージョン 2007

初めて見ましたー
マスコットも可愛いのですが、旗(タグ)もかなりツボです
こちらはそのうち別記事で詳細upしたいと思います





根付はキキララちゃんの可愛い袋に入ってるし、キティちゃんの便箋は可愛い
サプライズプレゼント、とってもと~っても嬉しかったです
itoyoshiさん、有難う御座いました
