ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



合格祈願ボールペン

合格と五角形をかけている

受験シーズンなのでコンビニにはこう言うものも並んでいます。
受験生って訳じゃないんですけどねー、笑える一品として購入。ペン軸が五角形です。


洒落第2弾

ウィンナーとウィナーのこじつけ、流石に無理ありません(笑)

さて、2007年ももう終わりですね~
2007年12月31日一杯で旧ブログは削除されます
全盛期の3分の1程度の記事しかありませんのでこちらにはデータの移行はせずそのまま消しちゃいます
と言うか消す前に画像はSDに移したんですけどそのSDが致しまして、ね
運よく残っていた旧ブログで使用した数枚の画像はHPの方へ移動してあります。



今年一年有難う御座いました
