ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


キラキラデコシャープペン


お正月なので、QUESTINAの福袋を買ってまいりました

デコシャープ

こちらは以前にはupしたんですけど、福袋に入っていたので撮り直して再upです
購入した一本はももんがーzが持ってますので、こっちはニセモモが貰いました
ももんがーz談「腕(指)が鍛えられるよ
要はただ持つのと、コレで字を書くのとはまた別の話という事かと(笑)
そーいや以前、シャープペンの芯がやけに折れるとぼやいていたなぁ……(遠い目)



こちらは再利用画像。

可愛い~~~ でもシャープペン買ったばっかなんだけどな(笑)
タイミング悪し

定価4725円也
