ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



小判型レターセット

箱

クリスマス前に買って正月明けてからup……
「この箱しっかりしてるよー」とももんがーzからの貰いました


中はこんな感じです。

便せん 表裏

まさに小判型。


封筒

千両箱デザインの便せん。確かに小判(型便せん)は千両箱に入れなくては、ね。


追伸 シール

追伸用のメモは招き猫のダイカット。シールは金ぴか。うん、ゴージャス。


箱 内側

極めつけは箱の内側……詰まった小判(の絵)


正月を逃したら使えない様な素敵な一品です。掲載のタイミングも逃しましたが、使うタイミングも見事に逃しました
ニセモモからもしこの便せんでお手紙が着たら、温かい目で宜しくお願いします
