ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


ハローキティ くじ ウォーターポット


GG実施

GGの新しいくじをももんがーzが発見しチャレンジしてきました。
今回の景品は、コンパクト保冷ボックス/ロングクッション/バスタオル/ビッグレジャーシート/DVD/サラダボウル/パフェグラス/メッシュポーチ/ウォーターポット です。

GG実施

はい。DVDが二つもきました
実は二日間で計四回チャレンジしたのですが、二日目は両方ともDVDだったので、流石に凹みました

ちなみに画像は無いのですが、あと一日目に当てたサラダボウルがうちにあります。こちらはニセモモが見る前に、母君が洗って食器棚に入れてしまった(笑)のでお写真はありません。 ロディくじの大碗より大きいサイズで、サラダ以外にも使えそうだし、デザインも可愛かったですよ~。

