ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ハローキティ 手ぬぐいいハンカチ

手ぬぐいハンカチ

ご当地プチタオルよりやや大きいサイズでガーゼのタオル あぶらとりハンカチにも使えるみたい
和柄の色とデザインが気に入ってかなり前に購入したものです
子猫屋さんのサイトで他のデザインも拝めますよ~
(ニセモモはこれ一種しか見た事無いです。他の柄も可愛いですねぇ。欲しかったなぁ……。)

飽きたのでtop変更。チョコはコレなんですよ。リボンはコレ(再利用)ですね。
