ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


サンリオくじ クッション

クッション

先日、新宿のギフトゲートがリニューアルしたと聞きつけて行って来ました
そこで(ニセモモはやっていない)コンビニで実施されてたくじを発見したのでやってきましたら、こんな結果

3回(天使と小悪魔キティ1回、縁起物みたいなキティのを2回)やって、全部クッションってどう言うコトでしょうか
クッションって、たいていいつも5本以下で上位景品なんですけど、縁起物の方2本連続でクッションの引いた時には、
「今回は下位にきっとちっさい(25センチ位)のがあるんだな」って思いました。
しかしお見事に大きくて、三つも揃うと存外重くてちょっと苦笑。
上位景品、されど全部クッション、運はいいのか悪いのか考えると失笑。。。当面クッションには困りません。それだけは断言出来ます。。。(出来てどーする)
