ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ハローキティ ゆらゆらマスコット

h.Naoto Blood

プラロリシリーズかと思いきや、首しか動きません。ので、1人で立ってくれる偉いキティ。
(それでも安定性は低いので全員並べている途中でドミノ倒しが起こり悲劇喜劇沈黙……)
デザインをしたのは、h.Naotoさん。この方は前にもキティとコラボしてます。
ガチャで全6種。プラスシークレットがあるそうで、計7種と言う事ですね。
シークレットを除いた6種はコンプしましたー。ゴシック系とかキティホント似合います

正面 帽子 バック バック
