ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



デアゴスティーニ ハローキティアクセサリーコレクション

13号  14号

13号と14号のチャームです。
既に17号が出た後なので、かなり遅れたupとなります。

ムーン・キティはエジプトがテーマで星の耳飾り、月の中のピラミッドが神秘的ですし、既にかなり小さいハンドバッグに更に小さなキティ(4ミリ)がついていて可愛いし、気に入っています。


13号・14号

15号のチャームは「スター」、16号「情熱のバラ」、17号「アンカー」、18号「シェル」(5月1日発売)


